ヒイコの日記 ホーム » MH4G装備 »MH4G 雷剣斧ヴォルト作成!

MH4G 雷剣斧ヴォルト作成!  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
MH4Gプレイ日記更新です。現在村★10、集★6攻略中です!

先日野良オンラインで初めて部屋主になってみました。少しのつもりが数時間w
雰囲気掴めてきました~マルチも楽しいですね!幸い殆どの方がオンラインマナーしっかりしたハンターさんばかりで、楽しい時間を過ごすことが出来ました!

プレイ人口の多さを特に感じたのが夜ちょっと遅い時間ですね。
4人PTでしばらくやっていて、同じタイミングで3人落ちたんです。次の入室者を待つか~と★6のクエスト貼った途端に次々とハンターさんが入ってきて、それこそ一人になってから20秒以内くらいで空いていた3枠全部埋まりましたw
クロスが発売したら過疎ってしまうかも知れないけど、今は上位部屋も賑やかですね(´ω`)
あっ、スキル見ると良いよ~とアドバイス頂いたのでご一緒した方のスキルを確認するようにしたら、さすがの私でも改造だとすぐ分かる方一名だけ会いましたw
全身G級装備HR999のハンターさん、複合スキルなどの有用なスキルが全部で10個発動していて、一つの部位でスキルポイント10だらけでした~。

それでは今日は装備作成のお話を!王牙剣斧【裂雷】を強化して、雷剣斧ヴォルトを作成します。
「集★6高難度:黒き竜たちの挟撃」をクリアしてラギア素材との交換を開放しました。
2015112201.jpg
黒鎧竜の頭殻と海竜の高電殻を5つ交換。

2015112202.jpg
鎧竜の延髄と海竜の蒼玉を1つ交換。

念願の雷剣斧ヴォルトです!
2015112203.jpg2015112204.jpg
雷狼竜の碧玉も1つ必要という( ゚д゚)
断雷斧キリンの素材がまだ集められていないので、雷弱点の敵で大活躍出来そうです!
スロット1と会心率も地味に嬉しい!

装備するとこんな感じです。
2015112205.jpg
カッコいい!!作って良かったですw
作ったばかりなのでまだ試し斬り出来ていません。実戦で使うのが楽しみです(´ー`)

ちなみに、もう一つの強化先である獄剣斧リュウガもいつか作ろうかなと思っていて、そうなると王牙剣斧【裂雷】 までもう一本作り直しなんですよね。が、頑張ろう、いつかw

それでは、最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MH4G装備

thread: モンスターハンター4G

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop