ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【11/21:10時 ~ 11/27:0時】

拍手コメントお返事【11/21:10時 ~ 11/27:0時】  

皆さんこんにちは(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメントをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。拍手のみの方もありがとうございます!
一言メッセージ、お返事不要と記述下さった方のコメントも全て拝見しています。
いつもありがとうございます!
(11/21:10時 ~ 11/27:0時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!



▼11月21日10時
自分愛用の武器は属性とか被っても揃えたくなっちゃいますよねw~の方


そうなんですよね~。作っても滅多に使わなかったりするんですが、それでもメイン武器だと色々作りたくなっちゃうんですよねw



▼11月24日18時
スラアクおめでとうございます。~の方


ありがとうございます!
たしか1つだけ一緒にクエストに行きました。戻ってきてから確認して気付いたんです。
今のところ不具合は無いので、何かあったら運が無かったということで諦めますw



▼11月24日18時
ヒイコさんは細かい所にネタ仕込むの好きですよねwww~の方


動画でもブログでもよくやってますw
今作のモヒカン熱いな~と思って、頭防具の下は常にモヒカンですw



▼11月27日0時
レックス猫装備カッコいいですよね~!~の方


レックス装備いいですよね!レウス・ユクモ、私も好きです!ユクモの笠と木刀が特にw
なるほど、ゴア装備ですか!マギュル的な不気味さがありますね(´ω`)
上位では作ろうと思っているので、完成したら記事にしたいと思います!



それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop