ヒイコの日記 ホーム » MH4G装備 »MH4G リオヴェルグレイブ&レックスラッシャー作成!

MH4G リオヴェルグレイブ&レックスラッシャー作成!  

皆さんこんにちは(´ー`)ノ
MH4Gプレイ日記更新です。現在村★10、集★6攻略中です!

リオフラムグレイブを強化して、リオヴェルグレイブを作成しました!
2015112901.jpg2015112902.jpg
緑ゲージが短く実戦で使うには心許なかったので、匠装備を作りました。斬れ味レベル+1があればそこそこ長い青ゲージを確保出来るので実戦投入出来ます!その装備のご紹介はまた後日w

2015112903.jpg
レウスのスラアクは大のお気に入りなので、最終型まで強化したいなあ。

続いて、レックスラッシュを強化して、レックスラッシャーを作成しました!
2015112904.jpg2015112905.jpg
この段階だと他のスラアクが有用過ぎてなかなか出番がありません\(^o^)/
でもカッコイイから作る( ・´ー・`)

2015112906.jpg
最終形がティガ・ディア・ディ亜の3つに分かれるみたいで、今から本当に悩んでいますw
正直全部見てみたいけど素材集めが過酷そうw

それでは、最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MH4G装備

thread: モンスターハンター4G

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop