ヒイコの日記 ホーム » MH4Gプレイ日記 »MH4G HR7に昇格&集★5全クエストクリア!

MH4G HR7に昇格&集★5全クエストクリア!  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
月末ですね。今月も早かったなあ・・・
MH4Gプレイ日記更新です。現在村★10、集★7攻略中です!

2015113001.jpg
少し前ですが、集★5で未消化のクエスト全てクリアしました!
オンラインで消化したクエも多々(´ω`)
それと、集★7を開放してHR7になりました!
集★6は殆ど終わっていて、あとは捕獲クエがいくつか残っています。
集★7では古龍が続々と出てきました。HR7になると村クエが多数発生するようなので、今は先に村で初見モンスターを倒してから集★7に手を付けようかと思っています!

2015113002.jpg
勲章「赤銅のメダル」をゲット!

ついでに
2015113003.jpg
勲章「高級飯店の高級皿」もゲット!
少~しだけG級の影が、チラッと見えたかなーという所まで来てますw
引き続き頑張りまーす。プレイ時間はそろそろ300時間(´ー`)

それでは、最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MH4Gプレイ日記

thread: モンスターハンター4G

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop