ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MH4Gプレイ日記 »MH4G 称号「すれちがい」ゲット!&テオ・テスカトル初討伐

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

MH4G 称号「すれちがい」ゲット!&テオ・テスカトル初討伐  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
MH4Gプレイ日記更新です。現在村★10、集★7攻略中です!

過疎地で細々とすれちがい通信を頑張った結果・・・
2015120101.jpg
4G購入から半年掛かって、ようやくすれちがい通信回数100回突破しましたw
通勤で公共交通機関を使っていればもっと早く到達出来ていたんでしょうねー。
でもこの半年、車での通勤中も3DSを車内に置いたまま何度もすれちがい通信出来ました。おそらく自車が停止中に、対歩行者か、横か前後で停まった路線バスの乗客か、赤信号で近くに停止した車の中のハンターさんとすれ違えたんだと思いますw

HR7になって発生する村緊急クエストも少しずつ消化しています。
2015120102.jpg
高難度:炎より出でし炎王龍
テオ・・・懐かしい!BGMがそのままなのも、2Gを思い出せて嬉しい(`;ω;´)
「耳栓」や「暑さ無効」発動させて挑みました。

2015120103.jpg
残り15分くらい残して討伐出来ました!
勲章「狩ノ極意 炎之巻」

2015120104.jpg
ナグリ村のイベント終了か~、本編で初めて来た頃が懐かしいなあ。
勲章「おとうちゃんへのプレゼント」ゲット!
あまりナグリ村は来ないのですが、発掘装備を使うようになったらお世話になるはずw

それでは、最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MH4Gプレイ日記

thread: モンスターハンター4G

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

