ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MH4Gギルドカード »MH4G ギルドカード【2015年12月】

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

MH4G ギルドカード【2015年12月】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
MH4Gプレイ日記更新です。現在村★10、集★7攻略中です!
月初のギルドカード公開、今回は12月分です!

2015120201.jpg

画像が多くなりますので、続きは以下のリンクからどうぞ!
2015120202.jpg
HR7に上がりました!それと、すれちがい回数100回到達です。
装備はダレン戦用の装備です。紹介記事はまた後日w
気付けばギルドカードの表紙の装備が数ヶ月連続でガララSだったので今回から変えてみましたw

2015120203.jpg

2015120204.jpg
撮影した時がちょうど299時間59分でした!

2015120205.jpg
メインオトモレベル30になりました!

2015120206.jpg
先月はキャラバン勲章の伸びが凄かった。

G級ランク
2015120207.jpg
2015120208.jpg

キャラバン
2015120209.jpg

コレクション
2015120210.jpg

ハンティング
2015120211.jpg

テクニック
2015120212.jpg

サポート
2015120213.jpg

モンスター狩猟記録
2015120214.jpg
2015120215.jpg
2015120216.jpg
2015120217.jpg
2015120218.jpg
2015120219.jpg
金冠が増えてきました!記事の更新が全然追いついてませんw

闘技大会は11月も変化無しだったので省略します(´ω`)
今月の目標は集★7を終わらせてG級に昇格したいです・・・!
G級装備は防具も色々な種類作りたいので今から凄く楽しみです。

それでは、最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MH4Gギルドカード

thread: モンスターハンター4G

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

