ヒイコの日記 ホーム » お知らせ »緊急募集

緊急募集  

皆さんこんにちは!
Part54、うpしました。
※12/13~12/18に頂いた拍手コメへのお返事はこの記事の下に更新してあります^^

さて本題ですが、今回はブログに遊びに来て下さっている皆さんから募集したい事がありまして更新しております。
要はPart33のシェンガオレン戦前に募集していたものと似た内容ですw
気になる・・・という方は「続きを読む」からどうぞ^^
【募集締め切りました。ご協力ありがとうございました】
以前リクエストで、村★9のクエスト「砦と砦」(シェンガオレン1匹の討伐、もしくは撃退が条件の防衛クエスト)を、Part33のように視聴者の方から質問メールを募集して、それを読みながら雑談プレイをして欲しい、というご要望を多数頂きました。

前回は突発企画だったため募集期間が驚くほど短くwメール送り損ねたよ!という声も頂いていましたので、このチャンスにまた募集をしようと思います。
いつ挑むかは未定なのですが、Part55~60の間には収録する予定です。
また、急遽募集を決めましたので録画外で既に「砦と砦」うっかりクリア済だったのですが、どうかご理解下さいorz
クリア済ですが、「ドラゴニックリム」強化の素材集めという目的がちゃんとありますw
そんなわけで、また手探り企画になりますがご協力頂けたら嬉しいです^^

【緊急募集】
!再びお試し企画!

防衛クエスト中ネタ切れを起こし「ヨイショー」しか言えず編集がえらい大変になってしまったPart28のラオ戦の反省を生かして…
Part5?(未定)のシェンガオレン戦の最中に皆さんからのご質問にお答えしたいと思いますので、質問メールを募集します。
今までたくさんの動画コメを頂いていますが、一つ一つの質問を拾ってお返事というのはなかなか出来ないものですから、この機会にぜひどうぞ^^

▼私へのご質問の内容
・モンスターハンターに関することでの質問(他動画のお話はご遠慮下さい)
・私のうpした動画に関することでの質問
など、実況を見ていて気になった事や少しでも疑問に感じた事、この際聞いておきたい事等がありましたらお気軽にどうぞ^^
ご自身がプレイしている時のエピソード等を交えて下さるのも大歓迎です!
モンハン以外の質問も大丈夫ですが、あまり過激で突っ込んだご質問には答えられない可能性大ですのでご了承下さいw

※上記の条件に適っている場合でも、内容によってはお答えできない場合があります。
※Part33で頂いた質問(最下部に載せておきました)と重複していないものから優先的に採用させて頂く予定です。
※数が集まらなかった場合は通常通り実況オンリーか、もしくは中止する場合があります。
※動画の尺に収まらない数が集まった場合は抽選&次回の防衛クエスト等で採用させていただく場合があります。
※音声は後録りではなく、通常通りプレイしながら気合いでお答えします。

▼応募方法
ブログのメールフォームからのご質問のみ有効とさせて頂きます。
(ブログコメント・拍手コメント・動画コメントからは無効です)
また、通常のメールと区別させて頂くため、メールフォームの件名の欄に必ず「シェン」と入力して下さい
メールフォームは全項目入力が必要ですが、「名前」「メール」は適当で構いません!
※動画内でお名前は読みません。
また、今回の募集で頂いたメールには返信出来ませんのでご了承下さい。

締切:2009年12月25日(金) 18:00迄(予定)

締め切り日はあくまで予定です。↑より早まる事は無いのでご安心を!
お試し企画ですのでお気軽にどうぞ!お待ちしております^^
また追記がありましたら随時更新していきます。

【追記】ちなみにPart33で頂いていた質問は以下になります(まとめて下さった方ありがとうございますm(_ _)m
▽キリン仮面関連の質問
・ご自分でヘンターということを自覚されていますか?
・キリン仮面の謎は最終回までに解明するんですか?
・キリン仮面さんの仮面の下はどうなってるんでしょうか?
・キリン仮面さんは普段どこで何をしているんでしょうか?
▽普通(キリン仮面以外)の質問
・ヒイコさんがMHP2Gを始められたきっかけは何でしょうか?
・ヒイコさんの名前の由来って何ですか?
・前世での愛刀を教えて下さい。
・お金とポッケポイントはどうやって貯めているんですか?
・モンハンをやっていて遭遇した珍事があったら教えて下さい。
・モンスターの攻撃やその他のアクションで一番萌えるものはなんですか?
・数あるモンスターの中でどのモンスターが一番好きですか?
・今までランスでやっていて戦いやすかったモンスター、逆に戦いにくかったモンスターは?
・MHP2Gのモンスターの中で一番嫌いなモンスター、若しくは苦手なモンスターは何ですか?
・好きなモンスターBEST3は何ですか?
・ヒイコさんはあまりガンナーでのプレイをなさらないようですが・・・?
・太刀→ランスときて、もし次のキャラを作るなら武器は何を使用したいですか?
・自身が選ぶ一番お気に入りの動画はどれですか?
・ヒイコさんはどうしてファーストキャラで男性を使っていたのですか?
・ピヨった時の復帰が早いですが、どのように回復しているのですか?
・PTプレイをしてみたいならXlink Kaiはどうでしょう?

上記質問以外を優先的に採用させて頂く事になると思います(`・ω・´)
よろしくお願いします(´~`*)
関連記事

category: お知らせ

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop