ヒイコの日記 ホーム » MH4G装備 »MH4G 上位剣士ダレン・モーラン用装備

MH4G 上位剣士ダレン・モーラン用装備  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
MH4Gプレイ日記更新です。現在村★10、集★7攻略中です!

先日のギルカ撮影で着ていたダレン・モーラン戦用装備のご紹介です。
「集★7 高難度:砂海を割る古戦艇」が出てきたので、ダレン戦向けの必要最低限のスキルが発動する防具を揃えようということで何となく作りました。
とにかく武器スロ不要で簡単に作れる(+そこまで見た目が酷くない)を目標にw

2015120601.jpg
2015120602.jpg
砲術マスター・ボマー・高速収集の3つを発動させました。
個人的にジエン戦もダレン戦も高速収集は必須スキルw
装飾品と護石次第で全然違う構成にも出来ます。
腕がグラビドSなのは、別の機会で作ってあったため有り合わせで使用w
防御力が低めなので全身適度に強化。

2015120603.jpg2015120604.jpg
ホークスーツを着る日が来るとはw
そういえば防具色が初期のままなので、工夫すればもう少し統一感出たかな。
ということでこれを着てソロで「集★7 高難度:砂海を割る古戦艇」に挑戦したところ、問題なく討伐出来ました!一回のクエで大地の龍玉が4つくらい出ましたw
ダレン戦はP3のジエン戦ほど繰り返しプレイしていないのでまだ慣れていなくて探り探りなんですけど、耐久度も通常のまま何とか終了。相変わらずオトモ達が頼もしいです(´ー`)

それでは、最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MH4G装備

thread: モンスターハンター4G

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop