ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MH4Gプレイ日記 »MH4G 高難度:千の剣ダラ・アマデュラソロ討伐達成&HR上限解放!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

MH4G 高難度:千の剣ダラ・アマデュラソロ討伐達成&HR上限解放!  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
MH4Gプレイ日記更新です。現在村★10、集★7攻略中です!
集★7のキークエストを優先的に消化して、緊急クエストに行ってきました!

2015120901.jpg
高難度:千の剣 ダラ・アマデュラの討伐です!
これは何としてもソロでクリアしたかったので頑張りましたー!
2回目の挑戦で何とか討伐成功!!残り約12分、瀕死状態に追い込んでから2乙してしまって「絶対死にたくない!」とドキドキでした。討伐の瞬間、めちゃくちゃ嬉しかったですw

2015120902.jpg
最初の挑戦では1乙、本当に何がなんだか分からないまま時間切れ\(^o^)/
状況把握だけで精一杯の戦いでしたorz
爆弾も効率良く使えないし、ダラ・アマデュラの体をよじ登っていたら入力ミスで転落連発して時間を無駄にしまくるしw大して攻撃も出来ないまま納得の時間切れです( ・´ー・`)
初戦で痛恨のミスの一つといえば、応援楽団改のオトモ連れて行くぞ!と張り切っていたのに、1乙した時点で初めてメインオトモしか連れてきていなかった事実に気付くというw
いっぱいいっぱいで全然周りが見えていなかった事に衝撃でした。2匹目オトモの出撃設定忘れるなんて初めてだったんじゃないかなあw
そこから数日ダラ・アマデュラ戦のやる気が起きなかったりリアルが忙しくてプレイ出来なかったりの日々だったんですが、昨日リベンジを果たしまして目標のソロ討伐成功しました!剥ぎ取りも8回?間に合いましたw

2015120903.jpg
集会所に戻るとこの吹き出しの威圧感w

2015120904.jpg
ついにギルドマスターからHR上限解放のお話が!!

気にあるHRは・・・
2015120905.jpg
58まで上がりました!3Gより上でしたw

このクエストをクリアしてギルドカードがグレードアップしたので記念撮影。
2015120906.jpg
装備は↑このまま行きました!
スキルは高級耳栓・暑さ無効・麻痺無効・捕獲名人・・・だったと思います。
猫飯で防御術大も付けていったので、防御力300ちょっとでしたが即死は無かったです。
とにかく、瀕死時のメテオ→噛み付きコンボで2回もキャンプ送りになって焦る焦るw

2015120907.jpg
勲章「狩ノ極意 剣之巻」ゲット!

2015120908.jpg
上位クエ受付嬢からはHRによって新たなクエストを紹介してもらえるみたいで、いくつか新しいクエストが発生しました。
次はウカム戦頑張ります!倒せたらまたご報告しまーす(´ω`)ノ

それでは、最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MH4Gプレイ日記

thread: モンスターハンター4G

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

