ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MH4Gプレイ日記 »MH4G 集★7高難度:極氷に座す、崩せし者ソロクリア!G★1許可証取得

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

MH4G 集★7高難度:極氷に座す、崩せし者ソロクリア!G★1許可証取得  

※拍手コメントお返事【12/9:23時】はこの記事の下に更新してあります!

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
MH4Gプレイ日記更新です。現在村★10、集★7攻略中です!

G級への最後の壁、ウカムルバスに挑んできました!
2015121201.jpg
これもソロでクリアしたい!という気持ちがありました。大苦戦の末どうにかクリア!

2015121202.jpg
過去作でそれなりにやってきたウカム戦でしたが、2乙で残り10分というヒヤヒヤ具合w

2015121205.jpg
勲章「狩ノ極意 崩之巻」をゲット!

2015121204.jpg
念願のG★1許可証も頂き・・・

2015121203.jpg
大老殿への立ち入りが許可されました!大長老おおきいです。

2015121206.jpg
G級探索、G★1も解放されました!
・・・というところで、一旦4Gは一区切りとしまして・・・
3GHDも4Gもやり込みはこれから!という所なので、いずれちゃんとプレイしたいと思っています!


次回からは・・・
2015121207.jpg
こちらの話題を更新予定!(´ω`)
新しさと懐かしさのクロス、なんて聞いて公式サイト等眺めていたらもう我慢出来ませんでした。
痒いところに手が届く親切設計、ニャンターモード、オン部屋作成時の設定改善などなど・・・これは欲しい!と思った要素はたくさんあります!
リアルが慌ただしくてまだビニールも破けていない状態ですが、プレイ出来たら記事にします!
プレイするのが本当に楽しみ!

それでは、最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MH4Gプレイ日記

thread: モンスターハンター4G

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

