ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【12/13:1時 ~ 12/14:22時】

拍手コメントお返事【12/13:1時 ~ 12/14:22時】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメントをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。拍手のみの方もありがとうございます!

一言メッセージ・お返事不要と書いて下さった方のコメントも全て拝見しています。
いつもありがとうございます!
(12/13:1時 ~ 12/14:22時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!



▼12月13日2時
ウカムソロクリアおめでとうございます!~の方


ありがとうございます!この先のG級クエもいつかソロで制覇したいです・・・!
武器やスタイルが決まったらすぐご報告しますね!
コメントありがとうございました~!



▼12月13日8時
G級到達おめでとうございます。~の方


ありがとうございます!
MHXの記事も楽しみにして頂けて嬉しいです。
武器、スタイルが何通りもあって本当に悩んでいます!
今後もプレイ日記更新していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします!



▼12月13日9時
ついにG級ですね!おめでとうございます!~の方


ありがとうございます!遂に抜かしてしまいましたかっw
我慢できずにクロス・・・お気持ち分かりますw
私もダラ・アマデュラで詰まりかけた時クロスの誘惑に負けそうでしたが、どうにか我慢してG級昇格を区切りに出来ましたw
クロスのプレイ日記も楽しみにして頂けて嬉しいです!今後ともよろしくお願いします!



▼12月13日18時
お久しぶりです
たまにブログを拝見させて貰ってます~の方


お久しぶりです!ブログを覗いて下さりありがとうございます!
懐かしい雰囲気と、序盤はまったりしたクエが多くてかなり好みです!オトモ達とのんびり楽しんでプレイしています。
今後もプレイ日記更新も続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。



▼12月13日19時
わたしもヒイコさんがMHXプレイするの、自分の事のように嬉しくてすごく楽しみです^^~の方


わ~ホントですか!!そう言って頂けて私も嬉しいです!
予想して頂いた通り、既にオトモ達を溺愛していますw
しばらくしたらオンもやりたいと思っていますので、ぜひ一緒に遊びましょう!



▼12月14日14時
G級おめでとうございます!!~の方


ありがとうございます!お友達と攻略、楽しそうですね!羨ましい・・・(´∀`)
3乙しそうなギリギリの狩りでしたが、討伐出来て良かったです!
ニャンター可愛いですね~!!プレイを始めて大正解でしたw
プレイ日記楽しみにして頂けて嬉しいです!今後ともよろしくお願いします!



▼12月14日22時
クロスにヒイコさんキタ━(゜∀゜)━!~の方


オッドアイと採取、ぜひ確認されてみて下さいね!
ニャンターだと採取が更に速くて快適です♪
ランスのスタイルはまだ模索中で、それぞれの微妙な違いでしっくりくるスタイルがなかなか見つからず悩んでいます(´ω`;)
私は特にガード突進、突進ジャンプ、カウンターを使いたい…という感じなので、それを考慮してスタイルを吟味しています!



それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop