ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » コメントお返事 »拍手コメントお返事【12/15:0時 ~ 12/16:10時】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

拍手コメントお返事【12/15:0時 ~ 12/16:10時】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメントをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。拍手のみの方もありがとうございます!

一言メッセージ・お返事不要と書いて下さった方のコメントも全て拝見しています。
いつもありがとうございます!
(12/15:0時 ~ 12/16:10時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!



▼12月15日0時
MHXデビューおめでとうございます!~の方


少し出遅れてしまったのですが、デビューしました!
エリアル大剣楽しいですか!まだ大剣は使ったことがないので、後で訓練で触ってみます!
ランスブシドーは十字切りが決まると気持ち良いですよね!まだ癖でカウンター前提の立ち回りをしてしまって、なかなか上手く立ち回れません。練習あるのみですね!



▼12月15日19時
ついに始めましたか!オッドアイいるのは知りませんでしたw~の方


ついに始めることが出来ました!
オッドアイのオトモ、ぜひチェックされてみて下さいね!
虫あみ、ピッケルは序盤だと結構な出費なんですよね。ガンガン壊れますしw
どのシリーズでも雑貨屋半額セールの時にしか買えませんでした。
ホットとクーラーまで不要ということで、ニャンターの採集向け仕様はありがたいですね~!



▼12月15日20時
こんばんわ!クロス始められたんですね!~の方


Σ最近始められたんですか!お互い村下位頑張りましょう!
メイン武器悩みます~ランスかハンマーかスラアクか…武器もスタイルも色々使ってみたいです!
やっぱりギルドスタイルは安定していて落ち着きますよねw



▼12月16日10時
おお。ランサーの同志でしたかw~の方


多段突きは結構クセがありますよね。ワンテンポずれてリズムが狂ってしまう時があるので、繰り返し使って慣れていきたいです。
私はガード前進、突進ジャンプ、カウンターを特に使いたいので、消去法でスタイルを絞っていこうかと考えていますー。



それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

