ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手お返事【12/13~12/18分】

拍手お返事【12/13~12/18分】  

皆さんこんにちは^^
拍手お返事お待たせいたしました!
動画の方はいつもより間隔があいての更新になってしまいそうです(´・ω・`)
来週の前半あたりにはうp出来ると思います><
シェン戦での質問メールもありがとうございます!とても嬉しいです^^
今回は12/13~12/18に頂いた拍手コメントへのお返事です。

いつも動画・ブログ・拍手・メール等でコメント頂きまして本当にありがとうございます。
皆様のコメント一つ一つ、全てありがたく拝見しています(´ー`*)
それぞれ少しずつお返事していきますので、気長にお待ち頂けたら嬉しいです。
▼拍手コメントへのお返事(※内容はドラッグで反転をお願いします
▽【MHP2G実況】Part53 村★9一縷の月光
12/13 22:13 A様
こんにちは、コメントありがとうございます^^
まさかの再生数でご覧頂けたみたいで!
エコノミーではない画質で楽しんで頂けて私も本望ですw

レイア亜種にボコボコにされたからこその立ち回りだったような気がしましたw
Σ落し物取り損ねました!
罠持ち込んでいたのに存在をすっかり忘れていましたorz
ディレイはなかなか難しいですね><
しょっちゅう外してますw
そしてサマソは痛い(´・ω・`)

AさんのPSPにも異常が!?しかも半年でっorz
回避したつもり現象は悔しいですよね。たまにイラッ☆としてしまいますw

リクエストありがとうございます!
大人気のクエストなので、必ず録画したいと思います!
そうですね、閃光もアリですよね^^
名言もアリですかねw

それでは、次回もよろしくお願いします!
Aさんもお体に気を付けて!


▽【MHP2G実況】Part53 村★9一縷の月光
12/14 00:32 K様
毎度どうもです~。コメントありがとうございます^^
今回はいつも以上に乱れていましたね、奥様w
ΣKさんもまさかのヘンターでしたかっw

ランスはとにかく風圧に弱いのが厄介ですよねorz
正直不慣れな弓で金奥様を討伐しに行った時の方が楽に感じましたw
慣れればランスでも10分くらいで奥様を昇天さry
狩れるようになりたいものです(`・ω・´)
ランスで翼を狙うのがどうも苦手で空振りばかりになってしまうので、今回はずっと頭を狙っちゃっていました;
たしかに弱点は頭と勘違いしているような立ち回りでしたw

オトモの笛吹き、めちゃくちゃ可愛いですよね><
私もぬこ好きですよ~^^
近所に野良ぬこたくさんいて、和んでます(´~`*)
駐車場にフンされても…グッとこらえて和んでますw
猫は一度も飼った事ないんですっ。犬ならあるんですがw

いえいえ、雑談もとても楽しいのでどんどん書いちゃって下さい^^
それでは、次回もよろしくお願いします!
無理せず頑張ります!


▽【MHP2G実況】Part53 村★9一縷の月光
12/14 22:04 G様
こんにちは、コメントありがとうございます^^
至極安定していましたかっ。そう言って頂けて嬉しいです><
ギルも調子が出てきましたね!今回は大活躍でした^^
笛吹くモーション、超可愛いですね(´~`*)

閃光は使っても使わなくても賛否両論の意見が飛び交いますので、なかなか難しいですw
特にレウスにはつい使用したくなりますが、剣士であろうと使いすぎると非難されてしまいますし、使い方とバランスが大事ですねw
でも、閃光を使わないでテンポが悪い動画になるのはイマイチですね。
録画外でも調合分は滅多に持ち込まないので、5個までがちょうどいい感じです^^
効率良く、かっこよく使って狩りできればと思います。
うpする動画となると、やはり見ていて楽しい狩りをしたいので、今後も試行錯誤しながら頑張ります^^
とりあえず、自分が納得のいく戦い方をこれからもしていきたいです。

マカルパ作っちゃいましたw
釣りが劇的にスムーズに・・・!
「農作業着」って何かいいですねw
最近は村に帰ったらすぐに着替えて農場に一直線です^^

アカムのバーングラウンドはヤバいですねw
そんなGさんにはトータルヒーリングを^^
リベンジ、頑張って下さい!
それでは次回もよろしくお願いします!


▽拍手お返事【12/7~12/12分】
12/15 01:19 F様
こんばんは^^
ふたご座流星群!?いいなあ~私も見たかったです><
ただ、深夜の散歩はめちゃくちゃ寒そうですw
据え置き型ゲーム機用ソフトがPSPに移植すると、たしかに不便な点が多々出てきそうですね。
端の見にくさは地味にイヤですねw
まとめて時間が取れるのは休日くらいですもんね。そうなると、RPGはストーリー忘れますw
その点モンハンはちょこちょこできていいですよね^^
サッカーゲーム、ドライビングゲーム、どちらもやったことないですね~。
紅玉や天鱗集めをする時は絶対捕獲ですね。見極めは本当に便利です(´~`*)
一応奇跡を信じてw落し物、頭の部位破壊、尻尾剥ぎ取りを全部やってから捕獲していますw
紅玉欲しさに頑張っていますが全然出ないですorz
きっと忘れた頃にボロボロ出るんだと思いますw


▽【MHP2G実況】Part53 村★9一縷の月光
12/15 02:16 F様
こんにちは、コメントありがとうございます^^
上位の希少種は本当に影が薄いという印象ですw
彼も金ピカにして撮影頑張ってきました。
たまに弓を使うと、とても楽しいです^^
上達出来るように練習頑張ります。
ギル、最初に比べると随分出来る子になってきましたねw
…私もなんとなく寂しいですw
塔は戦いやすいですね。シンプルが一番ですw
PSPのアナログパッドの調子が悪いのは困りますね。
私のPSPのボタンも調子良くなってくれたらいいんですが><
マカライトの数突っ込まれまくってましたねw
農場の釣り以外はクエストが終わるたびに全部採取してから次のクエストに出掛けているので、その生活リズムのせいであんな個数に・・・・?w
それでは次回もよろしくお願いします!
Fさんもお体に気を付けて^^


▽【MHP2G実況】Part53 村★9一縷の月光
12/15 02:24 R様
良く考えないで喋ったらあんな事言ってましたw
Σ広告wwww
ありがとうございます!


▽緊急募集
12/16 23:39 G様
こんにちは^^
ほんとですかっ。嬉しいです!
ありがとうございます!お待ちしております~^^


▽緊急募集
12/18 01:16 T様
こんにちは、コメントありがとうございます^^
質問頂けてとても嬉しいです!
できれば全てにお答えしたいと思っています!
シェン戦動画完成しましたら、楽しんでご覧頂ければと思います^^
コミュ加入ありがとうございます!
無理せず頑張ります、よろしくお願いします!


12/13~12/18分のお返事は以上です。
皆さん、本当にありがとうございました^^
関連記事

category: コメントお返事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hk615.blog89.fc2.com/tb.php/109-a20f7f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop