ヒイコの日記 ホーム » MHXプレイ日記 »MHX セブンスポットの先行配信ダウンロードコンテンツをDLしてきました

MHX セブンスポットの先行配信ダウンロードコンテンツをDLしてきました  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
先日セブンイレブンに行く機会がありました。セブンスポット先行配信ダウンロードコンテンツがあることを思い出したので、車の中でMHXを起動して、車内からそっとDLしてきましたw
2015122002.jpg
オトモアイルー・イベントクエスト・ギルカ背景&ポーズ・称号などなど、色々ありました。
セブンスポットの利用が初めてだったのでちゃんと全部DL出来たか不安w
上の画像の背景は「風のタクト」でポーズが「マリオジャンプ」です。家に帰ってきてネットに繋いでも見当たらなかったので、先行配信の物をちゃんと入手出来ていた・・・はずw

限定のオトモアイルーもDLしてきました!「ナナコX」です。
2015122003.jpg
2015122004.jpg
スキルは結構普通だったような記憶。見た目可愛い(´ω`)
セブンに行くニャ

MHX進捗状況ですが、モンニャン隊を開放したかったので村★2のキークエ優先で消化して村★3まで進めました。
今回のモンニャン隊も楽しい!シンプルなミニゲームで面白い。結果が毎回楽しみです。
2015122001.jpg
まだまだ納品クエや雑魚敵討伐クエが多いので、ハンターの出番が凄く少ないw
殆どニャンターモードで遊んでます!

勲章も少し増えました。
2015122005.jpg
コックのオードブル

2015122006.jpg
プラチナフェニー
これがあるということは、プーギー版もありそうw

2015122007.jpg
ドスマタタビ
爆弾オトモを最後に雇ってこの勲章をゲット!

それでは、最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MHXプレイ日記

thread: モンスターハンタークロス

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop