ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【12/16:22時 ~ 12/21:12時】

拍手コメントお返事【12/16:22時 ~ 12/21:12時】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメントをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。拍手のみの方もありがとうございます!

一言メッセージ・お返事不要と書いて下さった方のコメントも全て拝見しています。
いつもありがとうございます!
(12/16:22時 ~ 12/21:12時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!



▼12月16日22時
モンハンクロス始めたのですね!!~の方


始めました!クロス楽しいですね!
私も仕事の日の夜に少しプレイするのが日々の楽しみですw
モンハン実況、FF実況を全て見て下さっているということで、ありがとうございます!嬉しいです!
クロス実況のリクエストもありがとうございますw
クロスならザック達とも簡単に会えると思うので、次にモンハン実況するならクロスかなと今は考えています!
生放送枠も良いですね~皆さんと語り合いたいです!



▼12月17日12時
こんにちはー!クロスデビューおめでとうございます☆~の方


こんにちは!コメントありがとうございます!
ニャンター出撃回数、私も一番になってますw
エリアルランスは色々と衝撃でした!
これはかなりの時間プレイしてしまう予感です!w
お互い充実したハンターライフを送りましょうね!



▼12月18日1時
連投申し訳ありません、~の方


全然大丈夫ですよ~!一つ目のコメントがこちらに届いていないようでして、機会があればまた教えて頂ければと思います…!
なるほど、サポート行動の最大装備数は最大7まで伸びるんですね!
今後は理想のサポート行動構成を固めて、伝授を活かして厳選してみます!
アドバイスありがとうございました!



▼12月18日15時
MHX、私も楽しんでます!~の方


ニャンターはアイルー好きにはたまらないですよね!操作出来るようになるなんて2Gで遊んでいた頃は夢にも思っていませんでしたw
予想して頂いた通り、喜んでニャンターモードやってますw
ブログをいつも見て下さりありがとうございます!
今後もお互いMHX楽しみましょうね!



▼12月18日15時
過去作の村いけるのいいですよねぇ~の方


懐かしいですよね!
やはり初モンハンの村が一番思い入れがありますよね~。
ポッケ村のBGMで涙が出てくるの分かります。



▼12月19日21時
マッカォ一式いいですよね!~の方


共感して頂けて嬉しいです!
キャラとお揃いなんですね!オトモとペアルックって良いですよねw
エリアルだと大剣も凄くアグレッシブな立ち回りになるんですね。面白そう!今度訓練で使ってみます!



▼12月20日1時
オトモのマッカォ装備可愛いですよね。~の方


可愛いですよね~!
こんなに見た目の良い装備が序盤で作れて嬉しいですw
モノブロスリュックですか!作成するのが楽しみです!



▼12月21日12時
今朝mhxを進めていたら、懐かしのベリオ仮面を思い出すスキルを発見して~の方


ベリオ仮面を思い出すスキルですかっ。ベリオ仮面本当に懐かしいですw
MHP3実況動画を見直して下さり、ありがとうございます!
楽しんで頂けましたら嬉しいです!



それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop