ヒイコの日記 ホーム » ニコニコ生放送 »MHXを仕事の合間に生配信1【村★2~攻略】

MHXを仕事の合間に生配信1【村★2~攻略】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
12/26(土)11時からMHX生配信をします!最長で17時まで放送します。
皆さんと楽しい時間を過ごせたら嬉しいです!よろしくお願いします(´ω`)



村クエ消化の様子を垂れ流しという感じになると思います。お気軽にお越し下さい!
大事故が無い限りタイムシフトは残します。ポロリしないように頑張りますw

何かあればまたこの記事に追記します!

▼追記
生放送何とか終了しました!
遊びに来て下さった方、タイムシフトで観て下さる方、ありがとうございます!!
放送開始直後に音質テストが入ったり途中で配線に足引っ掛けたり、事故もありましたがどうにか終了ですw
ゲーム音声ライン入力成功して良かった~数年前に買ってあったUSBヘッドセットがここで役立つとは!
コメにもたくさん笑わせて頂きました!本当に楽しい放送でした。
新モンスターに挑んだり、あの防具でナルガ戦を生放送出来て嬉しかったですw
広告もありがとうございました!放送中言い忘れてしまったのですが、チケットも数枚頂きましたのでまた唐突に生放送するかも知れません。どうぞよろしくお願いします!
関連記事

category: ニコニコ生放送

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop