ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【12/24:23時 ~ 12/26:8時】

拍手コメントお返事【12/24:23時 ~ 12/26:8時】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメントをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。拍手のみの方もありがとうございます!

一言メッセージ・お返事不要と書いて下さった方のコメントも全て拝見しています。
いつもありがとうございます!
(12/24:23時 ~ 12/26:8時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!



▼12月24日23時
こっちから一方的にお伝えしただけになってしまってすみません!!~の方


ご連絡ありがとうございます!
昨日、頂いたアドレスにメールさせて頂きましたので、ご確認お願いしますー!



▼12月25日12時
ヒイコさんの動画見てMHに興味もって、私も今MHX楽しんでます(*´∀`*)~の方


コメントありがとうございます!
私の動画がきっかけでMHを始められたんですね!感激です!
生放送はタイムシフト残していますので、楽しんで頂けましたら嬉しいです!



▼12月26日8時
仕事終わったらすぐ見に行きます((*´∀`*))~の方


お仕事お疲れ様です!
拍手コメたくさん頂けてすごく嬉しいです(´ω`)
お仕事が終わった後、ぜひ生放送楽しんで頂ければと思います!



それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop