ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【12/26:20時 ~ 12/27:21時】

拍手コメントお返事【12/26:20時 ~ 12/27:21時】  

皆さんこんにちは(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメントをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。拍手のみの方もありがとうございます!

一言メッセージ・お返事不要と書いて下さった方のコメントも全て拝見しています。
いつもありがとうございます!
(12/26:20時 ~ 12/27:21時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!



▼12/26 20時
ヒイコさん 生放送お疲れさまでした。
久しぶりにヒイコさんの声を聴いたように思います。 ~の方


生放送のご視聴ありがとうございました!
MHXの配信楽しんで頂けたようで、私も嬉しいです!
使い慣れた武器もシリーズが変わると微妙に変化している所があって、戸惑いますよね。お互い愛用のメイン武器に慣れるまで頑張りましょう!



▼12/27 6時
放送お疲れ様でした。
仕事が予定より早めに終わったので最初から最後まで見させて頂きました。~の方


最初から最後まで、長時間見て下さりありがとうございました!
すごく楽しんで放送出来ました!お伝え出来ていて良かったです・・・!
またMHX生配信やりたいと思っていますので、その時もどうぞよろしくお願いします!



▼12/27 10時
メールボックス見ましたが確認できませんでした><~の方


Σそうでしたか!確認したところ、アドレスが違っていたわけでは無さそうです(´・ω・`)
Yahooのフリーメールから発信しているのですが、迷惑メールフォルダに直行してる・・・とかですかね!?
先ほど再度頂いたアドレスにメール送信しましたので、お手数ですがご確認をお願い致します・・・!こちらこそ何度もすみません!



▼12/27 17時
生放送お疲れ様でした! リアルタイムでは見れませんでしたがタイムシフトで見させていただきました!~の方


タイムシフトでのご視聴ありがとうございます!長時間お付き合い頂き感謝です!
P2Gで愛用していた懐かしいランスがたくさんあるんですね!!作ります!w



▼12/27 18時
土曜日のモンハンクロス生放送仕事で見れませんでした;;~の方


大ファンだなんて・・・!!嬉しいです、ありがとうございます!(`;ω;´)
今回はとても残念だったのですが、次回ぜひリアルタイムで一緒に楽しみましょう!よろしくお願いします!



▼12/27 19時
いつもブログおよび動画を見させていただいております。~の方


ブログ、動画を見て下さりありがとうございます!
生放送もタイムシフトでご視聴頂けているということで、とても嬉しいです!
オトモスキルについて教えて下さいましてありがとうございます。
なるほど、LV40ですか・・・!まだまだ遠い道のりですが、6スロット目指してオトモと一緒にこれからも頑張ります!!
コメントありがとうございました!



▼12/27 21時
生放送お疲れさまでした。 楽しい6時間過ごせました!~の方


生放送のご視聴ありがとうございました!
6時間という長い時間でしたが、そう言って頂けて本当に嬉しいです!私も楽しかったです!
プレイ日記付けていくの楽しいですよ~!動画を作れればそれが代わりになるのですが、作れない時はプレイ日記が良いと思います!後で振り返るのが楽しくてw
ブログは動画投稿と同時に作って始めました!



それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop