ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MHX装備 »MHX 村下位お手軽作成ランス用装備(ガード性能+2)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

MHX 村下位お手軽作成ランス用装備(ガード性能+2)  

※拍手コメントお返事【12/26:20時 ~ 12/27:21時】はこの記事の下に更新してあります!

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
MHXプレイ日記更新です!村★4攻略中です!
メイン武器はランス×ギルドスタイルで進めています。
とうとう初期装備のベルダー一式を脱いで、ガ性+2装備を作成しました!

2015122801.jpg
2015122802.jpg
手軽に作成出来るザザミ+バトルの組み合わせにしました!装飾品は鉄壁珠×3です。

2015122803.jpg
全て鎧玉で一段階だけ強化しまして、防御力は89です。
ベルダーがぺらぺらだったのでこれでも充分w
あと全身ザザミでは無いので、絶望的な耐性は無いかな~と。

見た目はこんな感じです。
2015122804.jpg2015122806.jpg
物凄い序盤臭がするw
とりあえず今回はスキル再優先ということでw
生配信で色々なモンスターと戦って、やっぱりガ性早く欲しいな~と思って作成しました!
これならナルガともサクサク戦えます!いずれ回避特化用の防具も作りたい(´ω`)

それでは、最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MHX装備

thread: モンスターハンタークロス

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

