ヒイコの日記 ホーム » MHXプレイ日記 »MHX ルームサービス変更

MHX ルームサービス変更  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
今日は軽めの更新です!
マイハウスのルームサービス、最近たまーにチェンジしています。
今選べるのはデフォルトのアイルーと、モガ村の看板娘アイシャと、ぽかぽか島管理人のアイルーです。

2016010202.jpg
基本はデフォルトのルームサービスアイルー。
なんたって姿も言ってくれる事も可愛くて・・・(´ω`*)
この画像の言葉を掛けてくれるたび撫で撫でしてあげたくなる(by LABニキ)

3Gをプレイしている時からアイシャ好きだったので、アイシャもお気に入りです。
2016010201.jpg
独特のノリとテンションにホント癒されるんですよね~w
それにしても、ルームサービスが人間の女性という絵面が初めてなのでまだ慣れませんw

さて、今月分のギルカも撮ったので、また近々記事更新したいと思います!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MHXプレイ日記

thread: モンスターハンタークロス

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop