ヒイコの日記 ホーム » MHXギルドカード »MHX ギルドカード【2016年1月】

MHX ギルドカード【2016年1月】  

皆さんこんにちは(´ー`)ノ
月初のギルドカード公開、今回は1月分です!
この数日で凄く進んだのですが、それより前に撮った画像なので配信の時とそんなに変わっていないです。

2016010401.jpg

画像が多くなりますので、続きは以下のリンクからどうぞ!

2016010402.jpg
今はほぼ村しかやっていません。今月は集会所も進めたい(´ω`)

2016010403.jpg

2016010404.jpg
ランスが本当に楽しい!今後もランス&ニャンターで進めます。

2016010405.jpg

勲章
2016010406.jpg
2016010407.jpg
2016010408.jpg
2016010409.jpg
2016010410.jpg

モンスター狩猟記録
2016010411.jpg
2016010412.jpg
2016010413.jpg

闘技大会は手付かずです。
2016010414.jpg

今月の目標は村★6を出来る限り消化&集会所を進めてHR上げていきたいです!
作りたい武器も増えてきたし、オトモ装備もどんどん新調したい・・・
やりたいことが盛り沢山。仕事と狩り頑張りますw

それでは、最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MHXギルドカード

thread: モンスターハンタークロス

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop