ヒイコの日記 ホーム » MHX装備 »MHX 蛇槍【ナーガ】作成!&ユクモ村序盤の勲章

MHX 蛇槍【ナーガ】作成!&ユクモ村序盤の勲章  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
ニャンターモードにどっぷりハマってしまい、ランス使用回数とニャンター使用回数の差がどんどん開いていく今日このごろw
先ほどカーン君、オリガミ君、アレンの3人でキリン、テツカブラ、ジンオウガ、ラギアなどたくさんの大型モンスターを狩ってもらいました!
2016011001.jpg

見た目スカウトで粘っていますが、この3匹以外にはなかなか会えません・・・!ザックにあまりにも会えないので、まず先にギルをサポート傾向回復で探しています。村の未消化クエをやりつつかれこれ30回くらいクエスト回していますが、これだ!というギルに会えないですorz
厳選の道は永遠に続きそう・・・w

捕獲も気軽に出来て良いですね~。罠、捕獲玉の節約にもなってありがたいです!
捕獲するしないに関わらず基本的にどのモンスもハンターでやるより討伐時間が早くて若干凹みますw
集会所も少しずつ始めたのですが、今のところ大型モンスターは殆どニャンターでやってます。ランスも上達したいので、ハンターとニャンターで一回ずつやろうかと思う勢いですw
とにかくニャンターモード楽しい(ΦωΦ)

ですが新しいランスもどんどん作ってます!
先日は蛇槍【ナーガ】を作りました!懐かしい!
2016011101.jpg
2016011102.jpg
2G実況でも大活躍のランスでした!愛用していきたいです(´ω`)

追記はユクモ村勲章の画像です!
2016011103.jpg
技巧者の入門証【ユクモ】

2016011104.jpg
アンバープーギー
プーギーを村長の近くにそっと置いたら入手w

2016011105.jpg
舞狐の羽織

2016011106.jpg
ユクモ温泉まんじゅう
ユクモ村貢献度1000か1500ポイントで取得

2016011107.jpg
技巧者の熟練証【ユクモ】

2016011108.jpg
渓流の地図
渓流でのクエストを20回~クリア

2016011109.jpg
料理番のセレブリティー
初めて酒系の食材をゲットしたら取得しました。

それでは、最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MHX装備

thread: モンスターハンタークロス

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop