ヒイコの日記 ホーム » MHXプレイ日記 »MHX 村★3CLEAR!&取得したポッケ村勲章

MHX 村★3CLEAR!&取得したポッケ村勲章  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
MHXプレイ日記更新です。現在村★6攻略中です!

2016011401.jpg
仕事の日も少しずつ進めて、村★3全てクリアしました!
ニャンターを頻繁に使うようになってから、お金がハイペースで溜まっていきますw
狩りの備品各種購入不要なのが節約になってありがたい・・・!
武器や防具作成もひとまず落ち着いているので今は貯金する時ですね!
上位になったら装備作りまくりたいのでw

追記はこれまでに入手したポッケ村の勲章です!
2016011402.jpg
クリスタルプーギー

2016011403.jpg
板前のお通し

2016011404.jpg
象毛のマフラー
村★5「峨々たる巨獣」クリアですね。

2016011405.jpg
黒の腕輪
あの採掘は凄く懐かしい要素。すっかり忘れてましたw

2016011406.jpg
技巧者の入門証【ポッケ】

2016011407.jpg
技巧者の熟練証【ポッケ】

2016011408.jpg
雪山の地図
雪山のクエ20回クリア

それでは、最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MHXプレイ日記

thread: モンスターハンタークロス

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop