ヒイコの日記 ホーム » MHXニャンター/オトモアイルー »MHX カーン君のスペック&これまでに取得したココット村勲章

MHX カーン君のスペック&これまでに取得したココット村勲章  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
MHXプレイ日記更新です。現在村★6攻略中です!
ここ数日まとまった時間が取れなくてなかなかプレイ出来ないしネタが溜まらないーということで唐突にカーン君をご紹介しますw
ザックにまだ会えない現在、うちのニャンターの中でエースポジションのカーン君w
サポート傾向アシストで、ブーメランニャンター前提で探して雇いました。

2016011908.jpg2016011909.jpg
2G、P3でカーン君は毛並み「赤虎」だったので、アメショに真っ赤でスカウト。
尻尾は太めのイメージ。ながまる。

サポート行動
2016011910.jpg2016011911.jpg
探す時は固有のサポート行動が毒々落とし穴と緊急撤退の組み合わせである事が絶対条件で、貫通ブーメランは伝授しました。ニャンターとして操作する時にこやし玉、超音波笛は便利ですよね!それを持っているだけで優遇傾向にありますw
アイルー毎に抽選で一種類しか選ばれないスキルの枠は「シビレ罠」か「落とし穴」持ちの子を待っても良かったんですが、ネコ式火竜車が凄くカーン君に似合う気がしたのでw決めちゃいました!

オトモスキル
2016011912.jpg2016011913.jpg
急いでいたのでスキルはちょっと妥協してしまいました・・・!防音の術は伝授。
とりあえずブーメラン上手持ちでサポート行動も納得だったので、いいかなとw
欲を言えばもう少し攻撃的なスキルや耐性スキルが充実していると良かったのですが、それらを持っているニャンターも雇っているのでカーン君はこんな感じで!
挑戦するクエストごとに他のニャンター候補の子とカバーし合いながら出撃してもらいます!
カーン君紹介は以上ですw

追記は今までに入手したココット村の勲章を載せます!
2016011901.jpg
ゴールデンプーギー

2016011902.jpg
技巧者の入門証【ココット】

2016011903.jpg
電翼のローブ
村★5「翠玉の閃電」クリアですね

2016011904.jpg
ヒーローの羽飾り
ヒーローブレイドを抜くことが取得条件みたいです

2016011905.jpg
技巧者の熟練証【ココット】

2016011906.jpg
プーギーボール

2016011907.jpg
森丘の地図
森丘のクエストを20回?クリア

それでは、最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MHXニャンター/オトモアイルー

thread: モンスターハンタークロス

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop