ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【1/20:0時 ~ 1/21:11時】

拍手コメントお返事【1/20:0時 ~ 1/21:11時】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメントをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。拍手のみの方もありがとうございます!

一言メッセージ・お返事不要と書いて下さった方のコメントも全て拝見しています。
いつもありがとうございます!
(1/20:0時 ~ 1/21:11時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!



▼1月20日0時
いつも拝見してます。~の方


コメントありがとうございます!
きっかけになれて嬉しいです!カーン君を記事にして良かったですw
早速スカウトされたんですね!今後の活躍、私も楽しみにしています。
ブーメランニャンター強力なんですよね!オトモ2匹もブーメラン部隊にすると更に討伐時間が縮まるので、最初は火力にビックリしました!



▼1月20日18時
猫戦車はめちゃくちゃ可愛いんで~の方


選ぶ価値有りですか!良かったです~習得はしているんですが実戦だと他の行動でゲージを使い果たしてしまうので実は一度も使ったこと無くて・・・w
初めて使う時が楽しみです!



▼1月21日11時
カーン君いいですねw~の方


お褒め頂けて嬉しいです!ありがとうございますー!
妥協大切ですよね・・・!
両方厳選しているとなかなか雇えなくてキリがなかったのでスキルは妥協してしまいましたw



▼1月21日11時
いつも楽しく拝見させてもらっています。 ~の方


コメントありがとうございます!
カーン君優秀と言って頂けて嬉しいです!これからもニャンターのエースとして活躍してもらいます!
ザックやムサシ君も楽しみにして頂きまして、ありがとうございます!
会えたらご紹介したいと思いますー!



それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop