ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MHXニャンター/オトモアイルー »MHX 闘技大会ソロ ゲリョス討伐(ファイトニャンター)4分11秒61 Sランク達成!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

MHX 闘技大会ソロ ゲリョス討伐(ファイトニャンター)4分11秒61 Sランク達成!  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
MHXプレイ日記更新です。現在村★6・集★3攻略中です!
ドスマッカォに続いて闘技大会ゲリョス討伐ニャンターソロ4分11秒61でSランク取れました!

2016013001.jpg
2016013002.jpg

ファイトで近接攻撃オンリー、極力尻尾狙いの立ち回りをしたら5分切れました。
普段はブーメランばかり使っているので、闘技大会は本当に近接立ち回りの良い練習になりますw
直前の挑戦で5分1秒というのがあって、あまりの惜しさに自分で苦笑い\(^o^)/
とりあえずS取れたのでここまで!これ以上を求めると2Gの個人演習TAの時のような精神衛生上よろしくない領域にいってしまうかも知れないのでw

それでは、最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MHXニャンター/オトモアイルー

thread: モンスターハンタークロス

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

