ヒイコの日記 ホーム » MHXニャンター/オトモアイルー »MHX HR4上位ハンター(ニャンター)に昇格!

MHX HR4上位ハンター(ニャンター)に昇格!  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
MHXプレイ日記更新です。現在村★6・集★3攻略中です!

オトモレベル上限35解放のため集会所のキークエだけ駆け足で進めてきまして、いよいよ上位昇格試験の集★3「双頭の骸」が発生!もちろんニャンターでやってきました!
2016020101.jpg
オストガロアはモンハンでは居なかった雰囲気のモンスターという感じがして、FFとかサガフロの骨系敵キャラクターっぽい!と思いましたw
バリスタ攻撃多めで、頭と首を狙っていたら撃退成功!上位はキツそう・・・

2016020102.jpg
ニャンターでもクリア出来ました!
かなり被弾してしまったので、回復オトモ2匹連れて行って正解でした!2匹共応援ダンスを覚えているので、応援ダンス発動中は緊急撤退がゲージ消費0で使用出来るのも大きい!

2016020103.jpg
無事HR4に昇格しましたー!!
すぐに集★4「大師範の試練」を終わらせて、念願のオトモレベル上限35解放です!!これだけのために駆け足で頑張ってきましたw
ですが・・・上位に上がると同時にモンニャン隊も上位が発生するかと思いきや変化なし・・!!
どうやらモンニャン隊上位はHR5から解放らしい・・・orz

ということで。
2016020104.jpg
集★4も急いでキークエだけ消化して緊急のガノトトスまで発生させてきましたw
これをクリアしてモンニャン隊上位が出たら、しばらくは下位に戻って村&集会所クエスト消化しながらゆっくりプレイ出来そうですw
カーン君達を育てつつアイルー厳選しながらクエ消化の作業が今から楽しみです(´ω`)b

それでは、最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MHXニャンター/オトモアイルー

thread: モンスターハンタークロス

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop