ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MHXギルドカード »MHX ギルドカード【2016年2月】

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

MHX ギルドカード【2016年2月】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
MHXプレイ日記更新です。現在村★6・集★4攻略中です!
月初のギルドカード公開、今回は2月分です!

2016020401.jpg

画像が多くなりますので、続きは以下のリンクからどうぞ!
2016020402.jpg
現在HR5に上がりましたが月初はHR4でした。
ハンターの装備は生放送をした時のままですw

2016020403.jpg
1月はカーン君大活躍の一ヶ月でした。これからもよろしく!

2016020404.jpg
ニャンターの使用回数爆伸び!先月のギルカでは29回でしたw

2016020405.jpg
ルー姐さんはアシスト、サイレン料理長はコレクトです。

勲章
2016020406.jpg
2016020407.jpg
2016020408.jpg
2016020409.jpg
2016020410.jpg
2016020411.jpg

モンスター狩猟記録
2016020412.jpg
2016020413.jpg
2016020414.jpg
2016020415.jpg
2016020416.jpg

闘技大会
2016020417.jpg
2016020418.jpg
ニャンターのみ挑戦しました!

今月は、HRはしばらくこのままで良いので村と集会所の未消化クエをどんどんこなしたいです!
ハンターは見た目重視で何か良い防具をニャンターからプレゼントしたいと思いますw

それでは、最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MHXギルドカード

thread: モンスターハンタークロス

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

