ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【2/5:22時 ~ 2/7:15時】

拍手コメントお返事【2/5:22時 ~ 2/7:15時】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメントをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。拍手のみの方もありがとうございます!

一言メッセージ・お返事不要と書いて下さった方のコメントも全て拝見しています。
いつもありがとうございます!
(2/5:22時 ~ 2/7:15時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!



▼2月5日22時
今作は何の武器使ってらっしゃるのかな~と思ってのぞいてみれば、まさかのニャンター!!w~の方


そうなんですww
ハンターの方は実戦で使える装備が無く…ご一緒する時もニャンターで突撃する事になるかも知れないのですが、よろしくお願いしますw
4ニャンター狩りいいですね!!!私の夢ですw
サポート行動とか狩り中の動きとか一匹でも可愛いのに、4ニャンターだったら私も絶対悶えちゃうと思いますww
ネコ飯で酔っ払ったニャンター、可愛すぎました(゜Д゜)!!



▼2月6日14時
初めまして^^ FF12の実況から来ました~の方


初めまして、コメントありがとうございます!
女性の方にも動画楽しんで頂けるのが本当に嬉しいです!
同年代ですか!きっと小学生の時にポケモンとバトル鉛筆の波が来ていましたよね!w
FF12は大好きなゲームだったので、丁寧で愛が溢れていると言って頂けて嬉しいです!
同時進行でプレイされているんですね。FF12面白いですよね!じっくり遊び尽くして下さいねw
なるほど、ホラーが苦手ということで・・・!2作連続でしたもんね。
時にはホラーも実況するかも知れませんが、RPGやアクション、任天堂、マリオ系の怖くないゲームも実況できればと思っていますので、その時はぜひとも動画を楽しんで頂けるように投稿頑張りますね!
またお気軽にコメント頂ければと思います!ありがとうございました~!



▼2月6日22時
いつもブログ等拝見してます。 ~の方


お正月放送の時はお仕事だったのですね。お疲れ様です・・・!
先日の生放送のご視聴ありがとうございました!
ニャンター主役の放送でしたが、楽しんで頂けて良かったですー!
やりたいこと山積みですよねw
パーティプレイ企画、良いですね!出来そうだったらお知らせしますね!
更新楽しみにして頂けて嬉しいです!
これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!



▼2月7日15時
ひいこさんの配信そろそろみたいニャ。 って言いに来たら見逃してたニャアアア! ~の方


コメントありがとうございますニャ!配信のタイミングがピッタリだったニャ!?
今回はニャンター大活躍だったのニャ。楽しんでもらえたら嬉しいニャ!



それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop