ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MHXプレイ日記 »MHX HR5に昇格!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

MHX HR5に昇格!  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
先日の生放送に遊びに来て下さった方、タイムシフトで見て下さった方、どうもありがとうございました!ニャンターで暴れ回った楽しい3時間半でした!最初から最後までドングリ未使用で、以前の初見ディノバルド戦リベンジ果たせましたw
見直してみると捕獲を積極的にしたのもあって5分針でクリア出来たクエが結構ありました!「ニャンターも使い方次第で火力がちゃんと出るニャ」生配信アピール作戦はバッチリだったかも!?w
ブーメラン主体なのでもう少し被弾を減らしたいです・・・!
配信中フルフルからの被弾は多分ゼロだったので他モンスも頑張ります!

それでは、MHXプレイ日記更新です。現在村★6・集★5攻略中です!
モンニャン隊上位解放のために緊急ガノトトスを急いで倒しました!

2016020901.jpg
集★5解放!どんどん敵が強くなってます!
ガノトトス×ブーメランニャンターの戦い方が難しかったですorz
物凄い被弾するし時間も掛かって、35分針でした・・・( ゚д゚)
今度試しにガードニャンターでガノスと接近戦の殴り合いしてみようかと考えてますw

2016020902.jpg
HR5に昇格です!育成中のルー姐さん。

2016020903.jpg
目的だったモンニャン隊上位解放!気球がグレードアップしている!?
上位装備はとりあえずマッカォ・ケチャワチャ・クックを作成しました!

おまけでユクモ勲章のご紹介!
2016020904.jpg
ユクモヒノキの湯桶
足湯に来る全ての人と話すと取得?

それでは、最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MHXプレイ日記

thread: モンスターハンタークロス

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

