ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » コメントお返事 »拍手お返事【12/26~1/1分】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

拍手お返事【12/26~1/1分】  

明けましておめでとうございます(`・ω・´)ノシ
皆さんいかがお過ごしでしょうか?お正月は食べすぎ注意ですね^^
新年一回目の拍手お返事です。お待たせ致しました><
次回Part56の更新はエンコがスムーズにいけば1/2にうp出来ると思います。
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

今回は12/26~1/1に頂いた拍手コメントへのお返事です。
※1/1で拍手コメ追加があればまた後日お返事致します^^

いつも動画・ブログ・拍手・メール等でコメント頂きまして本当にありがとうございます。
皆様のコメント一つ一つ、全てありがたく拝見しています(´ー`*)
それぞれ少しずつお返事していきますので、気長にお待ち頂けたら嬉しいです。
▼拍手コメントへのお返事(※内容はドラッグで反転をお願いします
▽拍手お返事【12/19~12/26分】
12/26 22:49 G様
こんばんはー^^
いえいえ、こちらこそいつも温かいコメありがとうございます!
地獄から来た兄弟、楽しんで頂けたら嬉しいです^^


▽【MHP2G実況】Part55 村★9地獄から来た兄弟
12/27 11:48 A様
こんにちは、コメントありがとうございます^^
二桁GETでしたか!今回も通常の画質で楽しんで頂けて嬉しいです!
常に緊張しっぱなしでした><
回避ミスしたくないのが逆に緊張感を生んでしまったみたいでw
次に戦う時は回避性能つけたいと思ってしまいましたw
名言w言い忘れは録画後に気付いてショックでしたorz

いつの間にか半年経っていました。
そう言って頂けると本当に嬉しいです(´;ω;`)
もっともっと腕を磨いて上達したいです。
こちらこそ、応援ありがとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします^^


▽【MHP2G実況】Part55 村★9地獄から来た兄弟
12/27 12:21 M様
こんにちは、コメントありがとうございます^^
動画見続けて頂けてとても嬉しいです。
ヘンター要素と放送事故多発の動画ですがwこれからもよろしくお願いします><

P.S.
triの波に乗り遅れています(´;ω;`)
triを始めた時は是非一緒に狩りに行きましょうね!

今年もどうぞよろしくお願いします^^


▽【MHP2G実況】Part55 村★9地獄から来た兄弟
12/27 18:54 M様
こんにちは、コメントありがとうございます^^
このクエストは色んな意味でドキドキワクワクですよねw
雪山でのサムネ撮影だったので、キリン仮面も暴れてしまいました。
すり抜けは左腕とハンターが重なるタイミングでいつもやっています^^
2乙は無かった事にw

笛orハンマーですか!私は3乙しそうですよw
訓練所でも、笛ティガは本当に苦手なんです。
どのタイミングで攻撃していいか分からなくて;
いつも突進で轢かれてますorz
頭どついてスタンを華麗に決められるようになりたいです><

いつも応援ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします^^


▽【MHP2G実況】Part55 村★9地獄から来た兄弟
12/27 21:53 C様
こんにちは、コメントありがとうございます^^
雪山なので、キリン仮面も本気を出していましたw

ティガの畳み掛けっぷりが見事でしたw
回復薬&回復薬グレートは涙目だったと思いますorz
あのフレーズを言い忘れたのが一番痛かった…!w
ティガの頭への攻撃って、何か気持ちいいですよね^^
咆哮回避も成功すると嬉しくなっちゃいます。
私もランスに慣れる前は、太刀の方がやりやすいと思っていたんですが、変わりましたw
慣れってすごいですねw

いつも応援ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします^^


▽【MHP2G実況】Part55 村★9地獄から来た兄弟
12/27 23:08 K様
こんにちは、コメントありがとうございます^^
風邪大丈夫ですかっ。特効薬きいたようで良かったですw
ちょっとプリティ親衛隊、鎖で繋いでおくのでご安心下さいw

カーン君の存在を忘れ掛けそうになるティガ戦でしたw
今回はマッチョっぷりを発揮できないまま終わってしまいましたねw
性能なしは本当に博打ですorz
動画ではうまく避けられていたんですが、普段は半々くらいです;
私の噛みつきwww
ちなみに攻撃判定が長いのでお気を付け下さいw

アイルー村、アイルー好きとして気になりますね^^
ザックとかカーン君も動かせるなんてかなり面白そう…!
もしかしたら購入するかも知れないです^^

それでは、今年もどうぞよろしくお願いします!
れ、礼儀正しいですかっ。ありがとうございます//


▽【MHP2G実況】Part55 村★9地獄から来た兄弟
12/28 16:47 G様
こんにちは、コメントありがとうございます^^
いや~やってしまいました二度もw
ちょっと気を抜くとアレですからね~どうしようもないw
ドドブラ瞬殺の悪夢、懐かしいですw
絶望感から無言タイムが・・・w
たしかにキリン仮面さん撮影時は爽快でしたw

それでは、今年もどうぞよろしくお願いします^^


▽【MHP2G実況】Part55 村★9地獄から来た兄弟
12/30 02:07 P様
こんにちは、コメントありがとうございます^^
性能ありから少しずつ練習していました。
決してもともとではないですw
「ベルセルク」読んでらっしゃるんですか!
ものすごく嬉しいですw
面白いですよね!蝕などの鬱展開もありますが…orz
3rdキャラを作ったら、メイン武器は間違いなく大剣にします^^
Pさんお気に入りの、グリフォン??ってどこで登場したキャラでしたっけ!?
グリフィスですかっ?
いえいえ、どんなお話でもお気軽にどうぞ^^
ベルセルク話はむしろ大歓迎ですw

それでは、今年もどうぞよろしくお願いします。


▽拍手お返事【12/19~12/26分】
12/31 16:50 F様
こんにちは、コメントありがとうございます^^
実は肉まんが食べられないのであんまんに走っている感じですw
マカライト50個も要求してくるんですかっ。
そういえばバベル作成で30個持って行かれましたがあまり関係なかったみたいですねw
複数のサンタが家宅侵入って一体…!?w
イルミネーションはいいですよね~(´~`*)
今度鳥竜種3連発を弓でやってみます^^
それでは、今年もどうぞよろしくお願いします!


▽【MHP2G実況】Part55 村★9地獄から来た兄弟
12/31 17:29 F様
こんにちは、コメントありがとうございます^^
昨年は大変お世話になりましたm(_ _)m
性能なしで連続で回避成功する運は今回の動画で使い果たしたので、今度はちゃんと性能つけて行きますw
即行でフラグ回収しまして、あっさり2乙してしまいましたw
弱さの原因はやっぱりお尻丸出しでしょうか・・・w
たしかに彼のアイデンティティでもあるので、とても難しい問題ですねw

それでは、次回もよろしくお願いします!
今年も楽しくニコニコ出来る一年にしたいですね^^


▽【MHP2G実況】Part55 村★9地獄から来た兄弟
01/01 13:31 T様
明けましておめでとうございます^^
コメントありがとうございます!
いつも動画を楽しんで頂けて嬉しいです。
オトモ達は大事な仲間なので、これからもほのぼのやっていきたいと思います!
紹介して頂いた曲、聴きました。
素敵な曲なのに、私たちの事を浮かべて頂けたなんて光栄です。
フルで聴いてみたくなりました^^

Tさんもお体にお気を付け下さい。
今年もどうぞよろしくお願いします^^


12/26~1/1分のお返事は以上です。
皆さん、本当にありがとうございました^^
関連記事

category: コメントお返事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hk615.blog89.fc2.com/tb.php/113-51402959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

