ヒイコの日記 ホーム » MHXプレイ日記 »MHX HR6に昇格!

MHX HR6に昇格!  

※拍手コメントお返事【2/15:23時 ~ 2/16:7時】はこの記事の下に更新してあります!

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
MHXプレイ日記更新です。現在村★6・集★5攻略中です!
最近の仕事の日の私・・・寝る前に布団に潜って3DS起動→ポーチにケルビの角を入れる→ケルビの角を納品する簡単なお仕事出発直前にベルナ村で寝落ち→数時間後3DSの電池切れ寸前で目覚める→ザック捜索を諦めセーブして就寝。連日これの繰り返しでプレイ時間がかさんでいく\(^o^)/

さて、集★5も駆け足でキークエを消化してHR6に昇格しました!
2016021701.jpg
2016021702.jpg
モンニャン隊上位に新たな探索先が追加されたり、ネコ嬢達が紹介してくれるオトモレベルが20を超えるようになったり変化がありました!初期レベル20超えだと、それまでに雇っていた古株オトモ達の方がレベルが低いパターン連発ですw
あとはオトモレベル上限50解放を目指して頑張ります!

それでは、最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MHXプレイ日記

thread: モンスターハンタークロス

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop