ヒイコの日記 ホーム » MHXプレイ日記 »MHX 公式ガイドブック購入!

MHX 公式ガイドブック購入!  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
ちょっと出遅れましたが・・・
鈍器ことMHX公式ガイドブック買ってきましたー!

2016022401.jpg
今回からA4サイズにサイズアップということで見た瞬間の「デカッ!!」の一言に尽きますw
サイズ比較に右端に申し訳程度の100円玉w

2016022402.jpg
タウンページ級の威圧感に草


毎回このシリーズの攻略本にはお世話になっています!今回は購入を悩んでいたのですが、最近LABニキの装備を用意してあげたくなった時にやっぱり外見をパッと見られる資料が欲しいなと思って購入を決心しましたw

2016022403.jpg
写真付き良いですね!これでスキルと見た目吟味して装備作ります!あと武器一覧ページを見ながらハンターの武器も追々ちゃんと揃えていきますw

2016022404.jpg
もちろんオトモ分も有り!w
他にも素材・アイテムの入手方法&入手率も一覧になってます。お馴染みですね!どのシリーズでもお世話になりまくっているページですw

まだ全然目を通せていないのですが、ほんと凄いボリューム!
色々な情報が載っているので、眺めていると更にじっくりプレイしたくなっちゃいますw
4Gの時と違ってページの紙質もしっかりしてて好きw
というか4Gの時だけ全体的にどうしてあのクオリティだったの\(^o^)/
あと、カバーを取った時の表紙、裏表紙が良いです!ツルツルだしデザインもカッコイイw
とにかくまず見た目とインパクトで気合いを感じる攻略本ですw
中身も楽しみ!
ごく普通~にプレイするハンターさんならこれ一冊あれば不自由なく遊べるんじゃないかな(´ー`)
ということで日々少しずつ読み進めていきたいと思います!

それでは、最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MHXプレイ日記

thread: モンスターハンタークロス

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop