ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【2/24:19時 ~ 2/25:11時】

拍手コメントお返事【2/24:19時 ~ 2/25:11時】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメントをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。拍手のみの方もありがとうございます!

一言メッセージ・お返事不要と書いて下さった方のコメントも全て拝見しています。
いつもありがとうございます!
(2/24:19時 ~ 2/25:11時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!



▼2月24日19時
こんにちは!少し前に初コメントしました、~の方


コメントありがとうございますー!2つくらいお姉様でしたかw
2、3歳の差はもう同世代ということでw
オメガまで進んだんですね!闘える状態に到達しただけでも寄り道のやり込み凄いと思います!
実況と並行でプレイして頂けるのが本当に嬉しいです!
ドM回復&殿下の壁戦法ですねww
長い戦いになると思いますが頑張ってください!一発でクリア出来ることを祈っています(´ω`)b
Σ2G実況を聞きながら眠りにつかれるとのことで!癒しになれていて良かったです~そんなにお褒め頂けるともう毎晩おやすみなさいとお声掛けしたいくらいの勢いですw
声心地良いですか!人柄まで・・・!嬉しいお言葉を本当にありがとうございます!
これからも実況、生放送頑張ります!またお気軽に遊びにいらして下さいね~!



▼2月24日22時
ランポスくらいならこの本で殴って殺せそう~の方


ええ、ハンターが使うなら小型モンスター大体いけそうです(錯乱



▼2月25日0時
公式ガイドブックなるものがあったんですね。~の方


そうなんです!毎回分厚いこのシリーズを揃えるとMH攻略本が本棚を占領しますw
装備の見た目ということでしたら、防具のページはとても見やすいので良いと思います。発動スキル、スキルポイント、耐性、必要素材など見た目と一緒に一目で分かるので便利です。
武器一覧も見やすいです。ただ、武器の写真は過去シリーズのガイドブックと違ってかなり小さくなってしまったので、大きな写真で見たい場合は物足りないかも知れません。
Amazonさんの商品ページで細かいレビュー(良い点・悪い点)を書いている方がいて、私はそちらもかなり参考にして購入しました。お時間あればぜひ見てみて下さい。
攻略サイトで充分か、攻略本で確認する方がいいか、見たい情報次第な所がありますよね。
私は、買って良かったと感じています!



▼2月25日0時
鈍器買ったんですねw~の方


やっぱり今回も鈍器が欲しくなって買ってしまいましたw
プレイ中傍らにあると本当に便利ですよ~!



それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop