ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » コメントお返事 »拍手コメントお返事【3/3:11時 ~ 3/3:23時】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

拍手コメントお返事【3/3:11時 ~ 3/3:23時】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメントをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。拍手のみの方もありがとうございます!

一言メッセージ・お返事不要と書いて下さった方のコメントも全て拝見しています。
いつもありがとうございます!
(3/3:11時 ~ 3/3:23時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!



▼3月3日11時
解放おめでとうございます( ^ω^ )~の方


ありがとうございます!HR解放は一度きりの楽しみですよね!
モチベーション維持の方法ですか!
私の考えなのでお答え出来るか分からないのですが・・・
せっかくゲームをやるなら楽しんでプレイしたいという考えなので、現在のSさんのような気持ちになった時は、そのソフトは無理にモチベーションを上げてまでプレイしなくて良いかな、と私だったら距離を置きます。
好きなゲーム、自分に合っていて面白いと感じるゲームってモチベーション云々を考える事無く、空いた時間があれば自然に手が伸びるし、没頭してプレイするんですよね。
プレイするのは義務では無いですし、対象のゲームを自然に「やろう!」という気分になった時が一番楽しめる時期なんじゃないかと思います。私はそんな時期は無理に遊ばず、違うソフトで遊んだりしますよ!




▼3月3日23時
HR解放おめでとうございます!~の方


ありがとうございます!緊急ももちろんニャンターでした!
私もブーメランニャンター愛用してます(´ー`)
Aで溜めるとスライドパッドで任意の方向にブーメランを投げられるので、ブーメラン上手のスキルを付けて溜め投げ主体にすると慣れれば狙った所に当てられるようになると思います!
スライドパッドは、画面上の飛ばしたい方向に向かってただ倒すだけです!
ニャンターは上下の投げ分けが出来ないのが本当に残念ですorz



それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

