ヒイコの日記 ホーム » スーパーマリオブラザーズ実況 »「スーパーマリオブラザーズ」を仕事の合間に実況プレイPart4

「スーパーマリオブラザーズ」を仕事の合間に実況プレイPart4  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
スーパーマリオブラザーズ実況動画Part4、UPしました!
今回はWORLD7-1から挑戦します!
Part4でWORLD7と8全部収録出来るかと軽く考えていたらこの難易度では絶対無理でした\(^o^)/
やり直し地獄過ぎて編集してもいい時間になったので、多分次回が最終回になると思いますw


ひで爺様、Hujiharu様、二酸化炭素様、明石清太郎様、広告ありがとうございました!

▼マイリスト


それでは、楽しんで頂けましたら嬉しいです。よろしくお願いします!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。

スーパーマリオブラザーズPart4_1900500
関連記事

category: スーパーマリオブラザーズ実況

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop