ヒイコの日記 ホーム » MHX装備 »MHX 上位剣士装備 レウスS一式作成!

MHX 上位剣士装備 レウスS一式作成!  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
MHXプレイ日記更新です。現在村★6・集★7攻略中です!
今日はハンマーを担ぐ時の為に作成したレウスS一式をご紹介です!

2016040701.jpg2016040702.jpg
2016040703.jpg
初期防御力は前回のラギアSと同じ290だったと思います。
スキルはスロ3の武器や護石があれば攻撃力UP【大】・弱点特効+5スロスキルが発動出来ます!
今回は護石との兼ね合いでお馴染みの破壊王を付けて撮影しましたw

2016040704.jpg
5スロスキルは相手によって暑さ無効にしたり耐震にしたり捕獲の見極めにしたり、気軽にスキルを変えられて便利!火力もあるし重宝してます。
二つ名の強力な防具が完成するまではもうこれ着てればいいかなって感じになってますw

それでは、最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MHX装備

thread: モンスターハンタークロス

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop