ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MHX装備 »MHX 剣聖のピアス&増弾のピアスゲット!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

MHX 剣聖のピアス&増弾のピアスゲット!  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
MHXプレイ日記更新です。現在村★6・集★7攻略中です!
狩友と闘技大会を進めまして、勲章とピアス2種ゲットしました!

まず勲章です!
2016041103.jpg
碧玉の盾
チャレンジクエストを除く闘技大会を全てクリアすれば獲得!

2016041104.jpg
蒼玉の盾
チャレンジクエストを除く闘技大会を全てAランク以上でクリアで獲得!

武器に不慣れでてんやわんやな狩りでも二人だとAランクは結構すんなり取れましたw
この更に上の勲章で、全てSランククリアで獲得出来る勲章があるのですが・・・
果たしてゲット出来る日はくるのか\(^o^)/

ゲットしてきたピアス2種です。
2016041101.jpg
2Gでもお世話になりまくりだった剣聖のピアス!
これ単体で剣術+10のスキルポイントを持っていて心眼が発動します。
チャレンジクエスト以外の闘技大会クエを全てクリアすればもらえます!
ちなみに2Gでは全ての特別訓練を全武器でクリアという中々エグい取得条件で、2G実況更新しながら結構苦労してゲットした記憶がありますw
MHXでは入手し易いですね(´ω`)b

2016041102.jpg
増弾のピアスです!装填数UPが発動。
ただ、ガンナーにはまだ挑戦していないので今のところ活躍の場が無い・・・!
チャレンジクエスト以外の闘技大会クエで全てAランク以上クリアでもらえます!

おまけの勲章ですw
2016041105.jpg
高級プーギーボール
プーギーの服20着入手で獲得
え?いつの間に!?という感じで、気付いたら集まっていたw

それでは、最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MHX装備

thread: モンスターハンタークロス

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

