ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【4/14:23時 ~ 4/18:22時】

拍手コメントお返事【4/14:23時 ~ 4/18:22時】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメントをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。拍手のみの方もありがとうございます!

一言メッセージ・お返事不要と書いて下さった方のコメントも全て拝見しています。
いつもありがとうございます!
(4/14:23時 ~ 4/18:22時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!



▼4月14日 23時
武器使用率の圧☆倒☆的☆ニャンター率ww~の方


圧倒的でしたw全武器足してもニャンターに届かない・・・!w
見た目スカウトの道は長いですね~。カーン君とルー姐さんは妥協してしまったスキルがあるので、ザックこそはと厳選していたら気付けば4ヶ月目ですw
愛で補強、良いですね!私も気張らずにのんびりザックを探しますw



▼4月18日 20時
最近はハンターモードなんですか?~の方


そうですね!最近はハンターモードでやってます。
ハンマーは過去シリーズでもメインで使っていた大好きな武器なので、現在MHXでも猛特訓中です!
ハンマー使ってらっしゃるんですね!ハンマー使いさんあまり見かけないので私も嬉しいですw
エリアルハンマー面白いですよね~!



▼4月18日 22時
集会所下位全クリおめでとうございます!~の方


コメントありがとうございます!ついに下位全クリしました・・・!
全部にクリアマーク付けられた時の嬉しさったらないですよねw
上位全クリ凄すぎます!!★7の複数狩猟とか恐ろしい面子のクエばかり・・・!あれを全部クリアしたなんて!おめでとうございます!(`;ω;´)
いつか達成出来た時は私も「よっしゃあああ」って絶対言うと思いますw
勲章埋めと二つ名攻略頑張って下さい!私も追い付けるように頑張ります!!
これからもMHX楽しみましょう(´ω`)b



それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop