ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手お返事【1/1~1/6分】

拍手お返事【1/1~1/6分】  

皆さんこんにちは^^
正月明けから相変わらずの多忙な日常が戻ってきて、お休みが恋しくなりましたw
拍手お返事大変お待たせ致しました><
メールの返信も随時していきますのでもう少々お待ち下さいませ。
今回は1/1~1/6に頂いた拍手コメントへのお返事です。

いつも動画・ブログ・拍手・メール等でコメント頂きまして本当にありがとうございます。
皆様のコメント一つ一つ、全てありがたく拝見しています(´ー`*)
それぞれ少しずつお返事していきますので、気長にお待ち頂けたら嬉しいです。
▼拍手コメントへのお返事(※内容はドラッグで反転をお願いします

▽拍手お返事【12/26~1/1分】
01/01 23:30 G様
明けましておめでとうございます^^
いつも動画を楽しんで頂けて嬉しいです。
ありがとうございます、これからもマイペースにまったり頑張ります。体調管理にも気を付けますね。
今年もニコニコして頂けるような実況動画を作っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


▽拍手お返事【12/26~1/1分】
01/02 02:37 F様
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。
肉まんからベヘリットw最高に笑いましたww
そんな状況に陥ったら私も血の涙流しながらあんまんも嫌いになる自信がありますw
へ~サンタ型のランプが・・・なるほどっ。
どう見ても家宅侵入ですねw

ランスでティガはスタミナを大切に大切に・・・ですね。
横向きガードも上手く活用できるように頑張ります(`・ω・´)
仮面さんがお尻丸出し時に気を取られている○○って一体…!?
♀でも分かりますか?w
そういえば漢布もありますね。100回記念は漢布でいこうかなw
それでは、次回もよろしくお願いします!


▽拍手お返事【12/26~1/1分】
01/02 03:28 G様
明けましておめでとうございます^^
そっそんなに喜んで頂けると私も嬉しいです(´;ω;`)
こちらこそ、いつも温かいコメントありがとうございます。

あっという間に辿り着けたら…いいですよねw
過去の動画でにおわせてはおりますが、アカムは通過点ですのでその後もお付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m
今年もどうぞよろしくお願いします!


▽【MHP2G実況】Part56 村★9砦と砦
01/02 17:13 A様
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

こちらこそ、質問本当にありがとうございました!
大変答えがいのある質問でしたので、長々と話してしまいましたw
10年以上前のソフトでもご存知のものがあったようで良かったです^^
動画作成は慣れるまでが苦労の連続なんですが、最近は安定してきました。

普段は砦3~4割壊されているんですがw今回は何とか…!
2ndキャラ村★9おめでとうございます!
一緒に村★9頑張りましょうね^^

大晦日にナルガ狩り、いいですねw
延髄って出ない時は本当に出ないですよねorz
必要無い時には連続で出たりするのに・・・
狩納めと狩初が同時というのもなかなかいいのではないでしょうか^^

ありがとうございます、今後もマイペースに頑張ります。
次回もよろしくお願いします!


▽【MHP2G実況】Part56 村★9砦と砦
01/02 18:36 T様
明けましておめでとうございます!
そ、そうだったんですか!w
無茶振り的な面白いネタがあったらだいぶ困惑していたと思いますw
そうですね、頂いた質問が秀逸でした。
なかなかモンハン以外の話題は話す機会が無いので、楽しかったです^^
漫画、全部読んだ事があったということで!驚きですw
森田さんは本当にリアリティのある描写をされますよね><
実家周辺が描かれているなんて羨ましいですw

なるほど!その発想はありませんでした・・・!w
昨年のラストにティガクエを選んだのは特に意味は無いんですw
危うく新年一発目で干支を討伐してしまう所でしたw
ちらほらとありますが気にせず頑張ります!
後から見る方にあまりによろしくなさそうな場合は臨機応変に対処しております(`・ω・´)
大騒ぎになってしまっていたら是非こっそり教えて下さいw
はい、今年もお互い頑張りましょうね!
どうぞよろしくお願いします^^


▽【MHP2G実況】Part56 村★9砦と砦
01/03 10:16 G様
こんにちは、コメントありがとうございます!
そして、質問メール本当にありがとうございました!
動画楽しんで頂けて良かったです~^^
シェン涙目な動画でしたよねw

Gさんもお体に気を付けて!
今年も頑張りましょう(`・ω・´)


▽【MHP2G実況】Part56 村★9砦と砦
01/03 19:55 P様
こんにちは、コメントありがとうございます^^
なるほどっ。グリフィスということで!
ビシビシ伝わりました。大丈夫です!w

戦いつつ返答というのが妙にテンパってしまい、順番間違えも実はありました(´・ω・`)
また機会があればやろうと思います!
上位装備でモンスターハンターは既にリクエスト頂いているので、チャレンジするかも知れません。今後の動画内での視聴者の方の意見も参考にしたいと思います^^
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


▽【MHP2G実況】Part56 村★9砦と砦
01/03 20:58 M様
こんにちは、コメントありがとうございます!
Mさんの新年視聴一本目に今回の動画が選ばれたということでwとても嬉しいです!
たまにはこんな形式もアリでしょうか^^
お姉ちゃん子だったらヘンターで男前wは無かったかも知れないですよねw
そうですね、全然問題無いので遠慮なくどうぞw

ベルセルクは私も単行本で読んでいます^^
鷹の団編、いいですよね><
鷹の団が栄光を掴んでからの転落、蝕の流れが本当に読んでいて辛くなります。
ジュドーは素晴らしいキャラですよね。私も大好きです。

それでは、今年もよろしくお願いします^^


▽【MHP2G実況】Part56 村★9砦と砦
01/04 10:15 K様
こんにちは、コメントありがとうございます!
シェンはおまけみたいになっていて涙目だったと思いますw
兄弟は影響が大きいですよね~。
お陰で私は立派なヘンターに・・・(゜д゜)
お姉ちゃんが居たらまた違ったんだろうなあと思いました^^

ヘンター仲間も、聞きたいポイントしっかり押さえていて下さったんですかねっw
年齢が近いということで、共感して頂けた懐かしのゲームや漫画などがあったら嬉しいです^^
企画動画は視聴者さんのご協力のお陰で作成出来ています^^
また機会がありましたらよろしくお願いします!
例のネタの質問が来た時は本当にびっくりしましたw
動画で答えていいものか悩んだんですが、親衛隊に内緒で答えちゃいましたw
それじゃ、早速kさんを狩らせて頂きまry
次回よろしくお願いしますw


▽【MHP2G実況】Part56 村★9砦と砦
01/06 01:35 F様
こんにちは、コメントありがとうございます^^
動画堪能して頂けて嬉しいですw
アンラッキー話ありがとうございます!
かなり貴重な経験ではないでしょうかw
倒れ込みに当たって乙とは・・・!そんなことがあるんですね!
かなりの死闘だったんですね。それにしても3乙目でなくて本当に良かったです( ・д;)
もし3乙目だと、自分の死ぬ判定が先にされて失敗になるんでしょうか。想像するだけで心が折れそうですw
兄の影響で趣味も少年のように育ってしまいましたw
モンスターハンターはとても難しかったです。太刀の使い方も最近酷いものがあるのでwかなりゴリ押しでしたorz
それでは、次回もよろしくお願いします!


1/1~1/6分のお返事は以上です。
皆さん、本当にありがとうございました^^
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop