ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MHXプレイ日記 »MHX 食材系勲章など色々

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

MHX 食材系勲章など色々  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
MHXプレイ日記更新です。現在村★6・集★7攻略中です!
勲章がいくつか手に入ったので今日はそちらのご紹介です!

龍歴院
2016042101.jpg
賢者の書物
調合リストを130種類以上埋めると取得

ユクモ
2016042104.jpg
特産タケノコごはん
ユクモ村の貢献度が3000になると取得
ユクモ村の貢献度だけが圧倒的に高い(迫真

ココット
2016042102.jpg
コックのフルコース
肉系の食材を全て入手

ユクモ
2016042105.jpg
料理番のミラクルマキアート
酒系の食材を全て入手

ベルナ
2016042103.jpg
おかみのご馳走
野菜系の食材を全て入手

2016042106.jpg
グルメハンターのバッヂ
全ての食材を入手
この勲章を見た時、美食ハンターメンチが真っ先に浮かぶハンター脳

勲章が埋まっていくのは気持ち良いですね!全体の取得度は多分まだ6割くらい。
鈍器(ガイドブック)の取得条件とにらめっこしながら、勲章もどんどん集めていきたいです!
集めていきたいけど厳しい物も多いんだよなあw

それでは、最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MHXプレイ日記

thread: モンスターハンタークロス

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

