ヒイコの日記 ホーム » ニコニコ生放送 »MHXコラボ生放送のお知らせ

MHXコラボ生放送のお知らせ  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
MHXコラボ生放送のお知らせです!

追記
無事終了しました!楽しかったです!ずっと笑ってましたw
遊びに来て下さった方ありがとうございました!
タイムシフトで見て下さる方も楽しんで下さいね!
そして、主催者Mutsumiさん本当にお疲れ様でした!!楽しい時間をありがとうございました!


MutsumiさんのMHX放送にゲストとして参加することになりました!
生放送はMutsumiさんのコミュニティにて!どなたでもご覧になれる放送です。気軽に遊びにいらして下さいね~!

放送ページ


Mutsumiさんのコミュニティ

視点は配信者のMutsumiさん視点になります!
Mutsumiさんとは2009年6月にMHP2Gで実況デビューという共通点がありまして、初投稿日も数日違いなんですw
いわば同期の女性実況者さん!一緒に放送出来るのが凄く楽しみ!!

そして今回の放送ではPT参加者を募集する時間帯があります。
但し上位クエスト限定の予定ということですので、HR4以上の方のみ参加可能です。
参加方法等の詳細は決まり次第MutsumiさんのTwitterやブログで随時告知、更新されます!
この記事でも出来る限り詳細を追記していきます。


詳細はMutsumiさんのブロマガ、又はブログでご確認下さい!
Mutsumiさんのブロマガ:http://ch.nicovideo.jp/saba2game/blomaga/ar1015387
Mutsumiさんのブログ:http://saba2girl.blog66.fc2.com/blog-entry-228.html

それでは、たくさんの方に楽しんで頂けるように放送も狩りも頑張ります!
お楽しみにー(´ω`)ノ
関連記事

category: ニコニコ生放送

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop