ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【4/25:22時 ~ 4/26:7時】

拍手コメントお返事【4/25:22時 ~ 4/26:7時】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメントをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。拍手のみの方もありがとうございます!

一言メッセージ・お返事不要と書いて下さった方のコメントも全て拝見しています。
いつもありがとうございます!
(4/25:22時 ~ 4/26:7時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!



▼4月25日22時
3日、すごく楽しみで今から待ち遠しいです^^~の方


ありがとうございますー!待ち遠しいと言って頂けて、更に気合い入りました!!
PT参加もぜひぜひお願いします!当日ご一緒出来たら本当に嬉しいです><
狩りも放送も目一杯楽しみます!視聴者さんにも楽しんで頂けるように頑張ります!



▼4月25日22時
2Gで共演でもちろんヒイコはランスなんて・・~の方


コメントありがとうございます!初投稿から見て下さっていたんですね!
ランス使えるか分からないのですが、始めたてのハンターモードでがむしゃらに頑張ってきますw
当日はどうぞよろしくお願いします!


▼4月25日22時
告知ありがとうです!~の方


たくさんの方に楽しみにして頂けて嬉しいです!!頑張りましょう!!



▼4月26日6時
ヒイコさん、ありがとー!~の方


コメントありがとうございます&本当に嬉しかったです!一言お返事させて下さいw
FF12実況楽しんで頂けて良かったです!バイオ、モンハン、マリオ実況も楽しんで頂ければと思います!
朝に温かいコメントを頂きまして仕事前にやる気が出ましたw
ありがとうございましたー!



▼4月26日7時
夢の共演楽しみです~の方


コメントありがとうございます!私も夢みたいで本当に楽しみです!
当日は思い切り楽しみたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!



それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop