ヒイコの日記 ホーム » MHXプレイ日記 »MHX 集★5・集★6CLEAR!&勲章色々

MHX 集★5・集★6CLEAR!&勲章色々  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
MHXプレイ日記更新です。現在村★6・集★7攻略中です!
集会所上位地道に進めまして、ようやく集★5と集★6全てCLEAR付けられました!

2016050601.jpg
2016050602.jpg
長かった・・・!クエストの数が本当に多いw
集★6からは獰猛化クエが登場しました。回復薬グレート大活躍w

2016050603.jpg
勲章「白銀のメダル」ゲットです!
あとは村の高難度クエがいくつかと、集★7が多数残ってます・・・!頑張るぞ!

おまけで最近取得した勲章のご紹介です!
2016050604.jpg
働き者の手ぬぐい
村人からの依頼を100種類達成

2016050605.jpg
獣竜種図鑑
獣竜種の大型モンスターを全て狩猟

2016050606.jpg
牙獣種図鑑 獰猛之書
獰猛化した牙獣種の大型モンスターを全て狩猟
というか普通の「牙獣種図鑑」の勲章取得がまだなのにw
二つ名のウルクで引っ掛かってるのかな(´ω`;)

それでは、最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MHXプレイ日記

thread: モンスターハンタークロス

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop