ヒイコの日記 ホーム » MHXプレイ日記 »MHX オリジナル・サウンドトラック買いました&勲章色々

MHX オリジナル・サウンドトラック買いました&勲章色々  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
今更ですがMHXオリジナル・サウンドトラック買いました!
一通りプレイしてから~なんて思っていたら入手が遅くなってしまいました!
YouTubeで楽器収録メイキング動画を見たらもう買うしかなかったw
MHXの世界に浸れる2枚組!一曲一曲にコメントがあるのも嬉しいです!
まだ数曲しか聴けていませんが、とりあえずタマミツネ戦BGM「妖艶なる舞~タマミツネ」でノンストップ鳥肌&泣きましたw
中棹三味線と尺八を演奏されているHIDE×HIDEのお二人のコメントもあって、それを見ながら聴いていたらブワッでしたw
良い音響環境で聴くともう最高です!良い曲ばかり。これから聴き込むのが楽しみです!

さて、勲章がいくつか増えたのでご紹介です!
2016051101.jpg
飛竜種図鑑 獰猛之書
獰猛化した飛竜種の大型モンスターを全て狩猟

2016051102.jpg
ユクモ村のアイルーダルマ
ユクモ村の村別クエストを全てクリア

2016051103.jpg
海竜種図鑑 獰猛之書
獰猛化した海竜種の大型モンスターを全て狩猟
ユクモ村の勲章がどんどん増えていくw

素敵なメイキング映像は↓からどうぞ!初見では「おぉ~!!」「へ~」の嵐でしたw
プレイ中も意識してBGMを聴きたくなります。
サントラゲットしたので、これから聴きまくりますよ~!





それでは、最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MHXプレイ日記

thread: モンスターハンタークロス

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop