ヒイコの日記 ホーム » MHXプレイ日記 »MHX 村★6終焉を喰らう者クリア 隼刃の羽飾りゲット!

MHX 村★6終焉を喰らう者クリア 隼刃の羽飾りゲット!  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
MHXプレイ日記更新です。現在村★6・集★7攻略中です!
今月始めくらいに村★6終焉を喰らう者をクリアしてきました!
隼刃の羽飾りが欲しくてw

2016051501.jpg
懐かしいですね~。MHP3の村最終クエストだったものが、MHXでもユクモ村長から依頼されますw
闘技場の地形はMHXだと本当にやりにくいのですが、ティガ×ナルガの時に分断柵が使えるのが大きいです。
ブシドースラッシュアックスで一発クリア出来ました!

ちなみにMHP3の依頼画面も見てみました。
1106149.png
報酬金、契約金が違ったw
あとPSPのスクリーンショットってこんな鮮明だったんだw

クリアしてゲットしたのが、隼刃の羽飾りです!
2016051502.jpg
2016051503.jpg
これ一つで達人のスキルポイントが15も!見切り+2が発動します!
ただこれを組み込むと防御力が低くなってしまうのが少し残念です。

2016051504.jpg
勲章「ユクモ村長の打掛」もゲット!
残っている村クエもキツいのばかりですが、クリア目指して頑張ります!

それでは、最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MHXプレイ日記

thread: モンスターハンタークロス

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop