ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » コメントお返事 »拍手コメントお返事【5/16:18時 ~ 5/18:22時】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

拍手コメントお返事【5/16:18時 ~ 5/18:22時】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
女子バレー昨日のタイ戦の展開が激熱過ぎて興奮のあまり眠れず最終セットを夜中に見直してまた燃えて感動して寝不足のまま今日の仕事を片付けて明日のドミニカ戦を楽しみに明日も一日仕事頑張ってきます!!!/(^o^)\
皆様が送って下さった拍手コメントをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。拍手のみの方もありがとうございます!

一言メッセージ・お返事不要と書いて下さった方のコメントも全て拝見しています。
いつもありがとうございます!
(5/16:18時 ~ 5/18:22時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!



▼5月16日18時
初めてコメントをさせて頂きます。~の方


はじめまして!コメントありがとうございます!
過去の動画も全て見て頂けてとても嬉しいです!
バレーの応援大好きなんですよ~!お話分かって頂けて感激してますw
現地観戦は国際大会しか行った事が無いのですが、私も毎年欠かさず見てます!
近年ではグラチャン、ワールドグランプリとメダルを獲得してくれて本当に嬉しいし、年々火の鳥NIPPONへの愛が深まってますw
死闘タイ戦の後は、絶対落とせないドミニカ戦ですね!明日以降も引き続き応援しましょう!
温かいお言葉ありがとうございます、これからも活動頑張ります!



▼5月18日22時
ひいこさんこんばんは、いつも楽しく拝見させて頂いてます^^~の方


こんばんは!コメントありがとうございます!
「終焉を喰らう者」発生したら頑張ってくださいね!
PSPの画面綺麗ですよね!並べて見比べた時に改めて実感しました。
VITAでモンハン…私も考えてしまいます><
コントローラー的な意味でもやりやすいんだろうなあ、とw
画面見てみました。キャラクター可愛いですね!
モンハンの鬼畜クエで疲れた時の癒しになってくれそう・・・
応援ありがとうございます!これからも頑張ります!



それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

