ヒイコの日記 ホーム » コメントお返事 »拍手コメントお返事【5/20:20時 ~ 5/24:0時】

拍手コメントお返事【5/20:20時 ~ 5/24:0時】  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
皆様が送って下さった拍手コメントをピックアップさせて頂きまして、簡単ではありますがお返事させて頂きます。拍手のみの方もありがとうございます!

一言メッセージ・お返事不要と書いて下さった方のコメントも全て拝見しています。
いつもありがとうございます!
(5/20:20時 ~ 5/24:0時までに頂いたコメントへのお返事です)

お返事は以下のリンクからどうぞ!



▼5月20日20時
あまりの熱い展開だと血圧上がっちゃって困っちゃいますねw~の方


コメントありがとうございます!先日は広告もありがとうございました!
そうですよねw
低血圧気味の私も激戦続きの今大会は数値上がりっ放しだったと思いますw



▼5月23日3時
ひいこさん興奮してるだろうなーって思いながら今日のオランダ戦見てましたw~の方


コメントありがとうございます!案の定テレビの前で大興奮でしたw
オランダ戦も激戦でしたね!最後勝って終われてアジア枠で決まったのも本当に嬉しいです!



▼5月24日0時
ひいこさんこんばんは^^ひいこさんがあまりにも女子バレーを熱く応援されてるので~の方


テレビ観戦されたんですね。興味を持って頂けて凄く嬉しいです!
イタリア戦は五輪出場が掛かっていたので特にハラハラドキドキでしたね!無事出場が決まり安心しました。
スポーツされているとさすが着眼点が違いますw
隣町のチームですか!それは親近感沸きますね~!
宮下選手のひたむきなプレーは心惹かれますよね!代表入りした頃は年齢が一番若い中で司令塔のセッターというポジションだったのもあり、たくさんの苦労をしてきた選手です。応援せずにはいられません!
オリンピックもぜひぜひ一緒に応援しましょう!



それでは、今回はここまでとさせて頂きます!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: コメントお返事

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop