ヒイコの日記 ホーム » MHXニャンター/オトモアイルー »MHX HR100到達&サイレン料理長レベル50へ!&ザック隊長捜索経過報告

MHX HR100到達&サイレン料理長レベル50へ!&ザック隊長捜索経過報告  

皆さんこんばんは(´ー`)ノ
MHXプレイ日記更新です。集★7迄クリア済、村★6攻略中です!

HR解放から3ヶ月ほど。解放時30ちょっとだったHRがようやく100を超えました!
2016061901.jpg
サイレン料理長、ザック捜索の話題もあり画像が多くなりますので続きは以下のリンクからどうぞ!


HR100ということで
2016061902.jpg
名前の色も紫色にヽ(`▽´)/

それから、サイレン料理長が全オトモ一番乗りでレベルMAXの50に到達です!
2016061903.jpg2016061904.jpg
雇用タイミングは遅い方でしたが強敵との戦いに連れ出しまくった成果w
レベルMAXのオトモ5匹でもらえる勲章もあるので引き続き他の子達も育てていきます!

ちなみにザック捜索も勿論継続してやってます!(見た目スカウト茨の道)
ザックなので当然ニャンターとしての捜索。
最近はファイトかアシストで必要最低限サポ行動+ブメ上or防音どちらか持っていれば!くらいで捜索しているんですがあと一歩でそっくりさん止まり\(^o^)/
ファイトなら固有サポ行動の組み合わせは憤怒&貫通が絶対条件。アシストなら毒々落とし穴&緊急撤退が絶対条件です。
今日は捜索活動中のほんの一例をご紹介します。

ファイト猫 ナツメグ(仮名)
2016061907.jpg
2016061908.jpg2016061909.jpg
貫通・巨大・シビレ罠・こやし サポート行動は必要最低限ってことでOK!あとはスキル・・・!

2016061910.jpg2016061911.jpg
会心小、細菌学!!毒・睡眠・風圧無効、だるま早割り・・・!!
ブメ上か防音どちらか持っていればあああああ( ;∀;)

次はこちらのファイト猫 サスケ(仮名)
2016061912.jpg
2016061913.jpg
ブメ上&防音W持ち!!!少し物足りないけどサポ行動良ければザックかも?!!

2016061914.jpg
  ( ゚д゚)


最後はこちらのアシスト猫 ハクサイ(仮名)
2016061915.jpg
2016061916.jpg
またしてもブメ上&防音W持ち!!他は妥協するとして、これもサポ行動次第では・・・!?

2016061917.jpg2016061918.jpg
巨大・シビレ罠・こやし  応援笛ェ( ^ω^)

と日々こんな感じで本物のザックを探して駆け回ってますw
ここのところスキルの引きが良くなってきた気がするので、そろそろ会える予感。
会えたらすぐご報告します!w

おまけで勲章を少し!
2016061905.jpg
飛竜種図鑑

2016061906.jpg
牙獣種図鑑。

両方二つ名モンス放置していたせいで取得出来ていませんでしたw
それでは、最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつも拍手コメントを送って下さりありがとうございます。
 拍手のみの方もありがとうございます!
 一言メッセージ・お返事不要と書いて下さった方のコメントも
 一つ一つありがたく拝見しています。
関連記事

category: MHXニャンター/オトモアイルー

thread: モンスターハンタークロス

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop