ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » 雑談 »(・ω・)ノ<こんばんは

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

(・ω・)ノ<こんばんは  

こんばんはーただいまです^^
ここ数日PCに触れられていなかったので、生存報告がてら更新しますw
皆さん元気にお過ごしですか?私は風邪もひかず奇跡的に元気です。
お正月休みのまったり感をすっかり忘れるような、夕飯と入浴と睡眠のために帰宅して、少し寝てまた出勤というリズムが戻ってまいりました。
朝の寒さはハンパないですね!布団から出るのがキツい!orz
とりあえず、栄養をたくさんとって気合いで乗り切ろうね(´ω`*)

そして、たくさんのブログコメ、拍手コメ等本当にありがとうございますm(_ _)m
頂いたメッセージに元気を貰いながら日々奮闘しております。
ニヤニヤしながら読ませて頂いてます。マジで元気出ます!(`・ω・´)
なかなか時間が取れずレスが滞っておりますが、次回の動画&コメレスは遅くても次の日曜には更新出来る予定ですので気長にお待ち頂けたら幸いです><

それでは、また明日も頑張りましょう!
モンハンの誘惑に負けないように、PSPは封印して早目に寝ようw
関連記事

category: 雑談

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

